まじめなはなし書いてつかれた・・・
2つ前の記事にコメントしてくれた方たち!どうもありがとうございます!もうなんだよアメブロ・・・優しさが溢れまくっている!だだもれですけど大丈夫ですか!おばあちゃんは思ってたより悪くなくて、まあ良くもないんですけど今すぐどうこうなるわけじゃないので、今は大丈夫です!もうほんっとありがとうございます´;ω;`
DVDでカウントダウンの様子も観れるみたいなんで、それをおばあちゃんと一緒に観ようと思います、おばあちゃんはアゲハ蝶がすきです^^
・810
そして!
プロジェクト!
寂しい気持ちもありますが、私はまあ良いんじゃないかなと思います、きっと、晴一さんが表現したいことの全部をポルノでできるわけではないだろうし、晴一さんがポルノからちょっと離れて感じたこととか、考えたことがまた、ポルノの曲とか活動にプラスに働いていくだろうと信じていますので!晴一さん頑張って!以上!(←えっ何様?^^
・PS
クッキングパパになるとかそんな発表じゃなくてちょっとほっとした・・・だって呟きが・・・
・もはや恒例の?SPEC談(ネタばれ!)
うわあああん!瀬文さあああん!かっこよかったよおおお!当麻さんもかっこよかったよおおお!電話のところすごいすきです!もう、なんだ・・・あの・・・絆!
「お前はお前の事件を追え」
この一言で や ら れ た !
すとらいく!バッターアウト!むしろ最初からいません!
もうこれ一時間ドラマだっけ?というほどの濃密さ!
もう終わってほしくないよおおお!最終回みたいけどみたくない!そんなきもち!(どんな
はじめは気にもとめてなかったしろたくんが気になる予感?
でもやっぱり来週も再来週もばっちり観るんだぜ!レモンかじるまでもない!
そんな感じでフェイドアウト
おやすみなさい!
私はこれからたまらじ聴いてきます!
2つ前の記事にコメントしてくれた方たち!どうもありがとうございます!もうなんだよアメブロ・・・優しさが溢れまくっている!だだもれですけど大丈夫ですか!おばあちゃんは思ってたより悪くなくて、まあ良くもないんですけど今すぐどうこうなるわけじゃないので、今は大丈夫です!もうほんっとありがとうございます´;ω;`
DVDでカウントダウンの様子も観れるみたいなんで、それをおばあちゃんと一緒に観ようと思います、おばあちゃんはアゲハ蝶がすきです^^
・810
そして!
プロジェクト!
寂しい気持ちもありますが、私はまあ良いんじゃないかなと思います、きっと、晴一さんが表現したいことの全部をポルノでできるわけではないだろうし、晴一さんがポルノからちょっと離れて感じたこととか、考えたことがまた、ポルノの曲とか活動にプラスに働いていくだろうと信じていますので!晴一さん頑張って!以上!(←えっ何様?^^
・PS
クッキングパパになるとかそんな発表じゃなくてちょっとほっとした・・・だって呟きが・・・
・もはや恒例の?SPEC談(ネタばれ!)
うわあああん!瀬文さあああん!かっこよかったよおおお!当麻さんもかっこよかったよおおお!電話のところすごいすきです!もう、なんだ・・・あの・・・絆!
「お前はお前の事件を追え」
この一言で や ら れ た !
すとらいく!バッターアウト!むしろ最初からいません!
もうこれ一時間ドラマだっけ?というほどの濃密さ!
もう終わってほしくないよおおお!最終回みたいけどみたくない!そんなきもち!(どんな
はじめは気にもとめてなかったしろたくんが気になる予感?
でもやっぱり来週も再来週もばっちり観るんだぜ!レモンかじるまでもない!
そんな感じでフェイドアウト
おやすみなさい!
私はこれからたまらじ聴いてきます!