うわあああん!
おねえちゃあああん!!!
なんだかもう感極まって、いろいろ叫びたいことがあるのですが、うわあああん!しろたのあほ!こわいわ!まずはベストアーティストから!
やっぱりポルノは素敵だった
昭仁さんもうかわいすぎ^^そしてすばらしすぎ
あれだけ一人で走り回ってるひといないんじゃないか?っておもう
そしてなにより、
2人とも楽しそうでわたしがうれしかったそしてわたしが得した
ほかのところでも誉められてるのをみるとものすごいうれしいです、感動する!
昭仁さんも晴一さんもありがとう!大好きです!この、気持ち悪いほど溢れ出る愛はどうすればいいですか!
パフュームもかわいかった
三人の笑顔に癒された
あんな色のタイツ似合う人そうそういないよ
すごいかわいい!
ましゃはいつ髪を切るんだろう
私よりも髪の毛長くて似合ってるってどういうこと^^^^?まあでも男前でしたけどね!いつみても男前!
そして、
SPEC!!
おねえちゃあああん!
もうなんなのしろた
こわいしろたこわい
将棋ってきくと羽生さんが思い出される
瀬文さんと当麻さんは良い
もう絶妙
フルーツのところがもう私的メイシーン
頭ここですよ
寝てる2人がかわいすぎる
そしてしろたがこわいやんでれこわい
捜査一課はもう究極のツンデレーション
なんなの!すきになるからやめて!とくにメガネの人!
瀬文と当麻が命がけで追っていたものは何だか考えろ!
にのまえが一番かわいそう
おねえちゃあああん!
瀬文さんのおめめ;
当麻さんの左手
絆!
もうこの2人の絆がもう!
うわああん!
そして最後にまさかの^^
「映画化とかぜってーねーから」
・・・そんなSPECが、好き
ちょっと落ち着きました
いやはやしかし、
最後に一気に何もかも大放出されたような・・・
雅ちゃん対決とか指名手配のポスターとか、そういうところもちゃんと抜かりなくやってるところもすごく良いです
ところで、ついったを見られてる方ならわかってくださるかも知れませんが、
SPとSPECなかよすぎで大変よろしい^^^^
いちゃこらしすぎである
SPの人も今日の放送観てたのかなあ^^^^
どっちも好きなのでうれしい
ひるおびの2人は格好が綺麗でちょっと緊張した
えりかちゃんは髪の毛くるくる^^^^
かせさんのめがねがすてき!
めがねめがね!
「2人ともひどい目に遭ってます」
正しく^^^^
あーあ、終わってしまった
まだまだ放心状態から抜け出せそうにないです
来週から何を楽しみに一週間のりきればいいんだ・・・
あっ、でもMステも紅白もあるな・・・そしてSONGSもあるな
SONGS、再放送らしいですが三時間近くあるとかもう再放送じゃないよねこっちも大放出だよね、たしか普段は30分しかやってないよね
よかった今月はなんとか乗り切れそう^^^^
・・・そんなNHKが、好き
ああでも
瀬文さんにしばかれたい
映画化はなくとも、スペシャルとかでやってくれないだろうか・・・・
おねえちゃあああん!!!
なんだかもう感極まって、いろいろ叫びたいことがあるのですが、うわあああん!しろたのあほ!こわいわ!まずはベストアーティストから!
やっぱりポルノは素敵だった
昭仁さんもうかわいすぎ^^そしてすばらしすぎ
あれだけ一人で走り回ってるひといないんじゃないか?っておもう
そしてなにより、
2人とも楽しそうでわたしがうれしかったそしてわたしが得した
ほかのところでも誉められてるのをみるとものすごいうれしいです、感動する!
昭仁さんも晴一さんもありがとう!大好きです!この、気持ち悪いほど溢れ出る愛はどうすればいいですか!
パフュームもかわいかった
三人の笑顔に癒された
あんな色のタイツ似合う人そうそういないよ
すごいかわいい!
ましゃはいつ髪を切るんだろう
私よりも髪の毛長くて似合ってるってどういうこと^^^^?まあでも男前でしたけどね!いつみても男前!
そして、
SPEC!!
おねえちゃあああん!
もうなんなのしろた
こわいしろたこわい
将棋ってきくと羽生さんが思い出される
瀬文さんと当麻さんは良い
もう絶妙
フルーツのところがもう私的メイシーン
頭ここですよ
寝てる2人がかわいすぎる
そしてしろたがこわいやんでれこわい
捜査一課はもう究極のツンデレーション
なんなの!すきになるからやめて!とくにメガネの人!
瀬文と当麻が命がけで追っていたものは何だか考えろ!
にのまえが一番かわいそう
おねえちゃあああん!
瀬文さんのおめめ;
当麻さんの左手
絆!
もうこの2人の絆がもう!
うわああん!
そして最後にまさかの^^
「映画化とかぜってーねーから」
・・・そんなSPECが、好き
ちょっと落ち着きました
いやはやしかし、
最後に一気に何もかも大放出されたような・・・
雅ちゃん対決とか指名手配のポスターとか、そういうところもちゃんと抜かりなくやってるところもすごく良いです
ところで、ついったを見られてる方ならわかってくださるかも知れませんが、
SPとSPECなかよすぎで大変よろしい^^^^
いちゃこらしすぎである
SPの人も今日の放送観てたのかなあ^^^^
どっちも好きなのでうれしい
ひるおびの2人は格好が綺麗でちょっと緊張した
えりかちゃんは髪の毛くるくる^^^^
かせさんのめがねがすてき!
めがねめがね!
「2人ともひどい目に遭ってます」
正しく^^^^
あーあ、終わってしまった
まだまだ放心状態から抜け出せそうにないです
来週から何を楽しみに一週間のりきればいいんだ・・・
あっ、でもMステも紅白もあるな・・・そしてSONGSもあるな
SONGS、再放送らしいですが三時間近くあるとかもう再放送じゃないよねこっちも大放出だよね、たしか普段は30分しかやってないよね
よかった今月はなんとか乗り切れそう^^^^
・・・そんなNHKが、好き
ああでも
瀬文さんにしばかれたい
映画化はなくとも、スペシャルとかでやってくれないだろうか・・・・
なんかもうSPECが好きで胸がくるしい
終わってほしくないよおおお
来週はもう正座してみる
なにがなんでも
しかし、
一課とりおめ・・・
予告でもしやとはおもったものの
まさかのツンデレーション
やめてすきになりそう
ここまできて
いやもともとすきだったけど
マスコット的な・・・
今日はちょっと胸きゅん
当麻さんと瀬文さんがせつない瀬文さんがすごくせつない
当麻さんはかっこよい
かえってきなっせ、に図らずも;;そしてなぜに奥歯、そして7・・・
そして係長にズキュウウン!
雅ちゃんはましょう
でもきらいになれない
こっちのばかあああ!
死んじゃだめなんだからね!
にのまえがかわいそう
来週で最終回とか信じられない!信じたくない!でも観る
DVDは大人しく買います
公式は実はまだ買えてません
ちょっとほとぼりがさめてからアマゾンさまに頼もうと思っているんですけども、
遅すぎるだろうか
DVDにDVDの告知入れてもらえんだろうか、
当麻さんがかわいい
瀬文さんのつっこみがすてき
うれしいのか^^そして台本はほんものなのか
色んな小ネタも来週で見納めかあ!はやくDVDでないかな!舐め回すようにみますもうむしろ舐めたい!←
いやはやしかし、
SPECに圧倒されて
次のドラマをみるきになれない
そして最後に、
最後くらいはまた英語を聴きたい、らいすくっかーず!
あっ、CDもたのま騎士!
ここまで昨日の夜
追記
そして我が家のリピート率
一回目→妹(きのう
二回目→私(さっき
三回目→父(いま
見すぎて母によくしかられます
しかしそんな母もきのうは一緒にみてました
どんだけ!
そんだけ!
終わってほしくないよおおお
来週はもう正座してみる
なにがなんでも
しかし、
一課とりおめ・・・
予告でもしやとはおもったものの
まさかのツンデレーション
やめてすきになりそう
ここまできて
いやもともとすきだったけど
マスコット的な・・・
今日はちょっと胸きゅん
当麻さんと瀬文さんがせつない瀬文さんがすごくせつない
当麻さんはかっこよい
かえってきなっせ、に図らずも;;そしてなぜに奥歯、そして7・・・
そして係長にズキュウウン!
雅ちゃんはましょう
でもきらいになれない
こっちのばかあああ!
死んじゃだめなんだからね!
にのまえがかわいそう
来週で最終回とか信じられない!信じたくない!でも観る
DVDは大人しく買います
公式は実はまだ買えてません
ちょっとほとぼりがさめてからアマゾンさまに頼もうと思っているんですけども、
遅すぎるだろうか
DVDにDVDの告知入れてもらえんだろうか、
当麻さんがかわいい
瀬文さんのつっこみがすてき
うれしいのか^^そして台本はほんものなのか
色んな小ネタも来週で見納めかあ!はやくDVDでないかな!舐め回すようにみますもうむしろ舐めたい!←
いやはやしかし、
SPECに圧倒されて
次のドラマをみるきになれない
そして最後に、
最後くらいはまた英語を聴きたい、らいすくっかーず!
あっ、CDもたのま騎士!
ここまで昨日の夜
追記
そして我が家のリピート率
一回目→妹(きのう
二回目→私(さっき
三回目→父(いま
見すぎて母によくしかられます
しかしそんな母もきのうは一緒にみてました
どんだけ!
そんだけ!