って言ってみたああい@たまらじ、ふくやままさあきって!(笑)ドラえもんちょうみたい
このまえテレビにポルノを出せよってキレました、こんぽるの。私は動いてるポルノがみたいんだよおおお
ちっきしょー
PVみれてねーよ
素晴らしい仕上がりと、あちこちで読んで悶々としてますうおおお…!

ポルノで寝起きドッキリしてほしいなあ
昭仁さんと晴一さんの寝顔がみたいだけです
出来たら寝間着は浴衣がいいです、肌蹴てるとなおよし
寝相も悪くていいです、大の字で寝てればいいじゃない!

最近すこし暖かいですね
暖かいのはうれしいですが花粉が去年の八倍とか私をどうする気なんだろう毎日若干目が腫れてます誰か良い対処法しりませんか

忙しいときに限っていろいろやりたくなりますね
今ぽるのーとをめちゃめちゃつくりたいです
久しぶりにPS買ったらパフュームがかわいすぎてノックアウト。チョコレートディスコ!


以上生存確認でした
鼻水がとまりません
生きてます、こんにちは!
なんだか最近更新するたびにこれ書いてるような・・・
コメントにもなかなかいけず、すいません;
いっぱい書きたいことはあるんですけども、ゼミの先生がポルノ小説書きたいって言い出したこととか
まああとは殆ど妄想ですが!
最近再び受験生で勉強ざんまいで禁欲生活なせいか、妄想に拍車がかかったり、無性にドラマのDVDが欲しくなったりしてこまってます。SPECのDVDBOX、Amazonさまで頼んじゃったぜ、発売が3月でポルノのCDとDVDとかぶっちゃうんだぜ、それでも買いますけどね!どっちも好きだからあああ、
月9も何気に観てます、当麻さんが大好きなのでちょっと切ない。はるまくんはびっくりしすぎ。この前まで生徒役してたくせに^^^^とか思っちゃうのはわたしだけだろうか・・・高校生役の女の子がきれいでどきどきします、あれで17歳とか・・・
そしてなにより主題歌ですね
うああああってなりましたあああはやくCDでろよおおおフルできかせろよおおおカップリングもうれしいはやくほしい
昭仁さんの声でなきそうになる
晴一さんの歌詞がつきささる
きっと何回もリピートしてしまうだろうなあ


そんなことを思いつつ!
以下妄想というか願望

明治のCMを見ながらおもったこと
昭仁さんに「チョコレイトはめ・い・じ♪」って歌ってほしいよおおお、絶対買いにいく
別にCM出なくていいから歌ってるのをききたい
こどもと一緒に料理しながら歌ってたらいいなあチョコレートケーキ作ったらいいじゃあああん!バレンタインだし!
ちょういやされる
たまほえのムービーでやってくれないかなあ
私のパソコンの再生率はんぱない
バターのやつみてものすごく昭仁さんのバターになりたくなりました
昭仁さんにふりふりされたいです

以上!来月末が試験なので、あと1ヶ月(妄想しながら)がんばります!
あけましておめでとうございましたあああ!

昭仁さんは相変わらずかわいいおっちゃんだった、父親も思わず吹き出しました。そしてそんな昭仁さんにじゃんけんで勝っちゃったりする晴一さんもかわいいおっちゃんです。新曲たのしみ!げっくげっく!

2011年一発目からこんなテンション

去年はなんやかんやでしんどいこともたくさんあったし、今年もきっと大変なことがたくさんあるんでしょうが、アメブロのみなさんの優しさで、わたしはがんばれます;-)ほとんどしょうもないことしか書いてませんが、今年もどうか生温く見守っていてください!

年賀状もありがとうございます!続々と届いていてにやけっぱなしです^^わたしのはなんだか気持ち悪さが全面に溢れ出ていたような気がしてなりません、今度から交換してくれる人がいなくなったらどうしよう!一人で枕をぬらします

そして今年こそはできるだけたくさんの人とあいたい、ポルノ会たのしみにしてますよー!(他力本願発動

例によって例のごとく、ぐっだぐだですが、今年もどうぞよろしくおねがいします!

初夢はましゃが田圃道を全力疾走してましたますます自分の深層心理がわかりません