みなさん大丈夫ですか

死者の数がこれ以上ふえませんように

#j_j_helpme

↑ツイッターをされてる方でもしここに繋がることがあれば、出来るだけRTをしてくださるとありがたいです。無理やり繋げなくてかまいません。本当に助けが必要な方の回線を優先してください。内容が嘘か本当かも、なるべく確かめるようにしていただけるとありがたいです。


追記
なんかもうツイッターに感動した。みんなすごいよ!すごい!わたしも募金がんばる!

昭仁さんがツイッターはじめられたそうです。@akihitookanopg (確認したいかたのために→@morihirotaka)


追記②
もうひたすらに感動しかない。頑張ってる被災地の人に感動し、枝野さんに感動し、東京電力の人に感動し、自衛隊とか救助隊の人たちに感動し、節電で停電が遅れたことに感動し、ツイッターの優しさに感動してます。みんなみんなほんとうにお疲れさまです!そしてありがとうございます´;ω;`

無理だよって、そんなことしてる場合じゃないよって言われるかもしれませんが、出来れば休んでほしいです。頑張りっぱなしじゃなくていいから、ほんのちょっとだけでいいから、自分の身体をいたわってください。本当にお疲れさまです。そして、ありがとうございます。
私はポルノバブル
…ってかくとなんだかえろい
べつにいいですけど!
好きだからあああ!私の中でポルノが弾けまくっているよ!

みなさんみましたか
あの人たちは相変わらずかわいいおっちゃんでしたね^^
広島の子どもたちとてもよかった
あのポルノに通じる素朴さ!
一刻もはやく広島…因島に行きたい!友達の友達が知り合いって結構近いからね!もうめっちゃうらやましい!私だってサインほしいわ!

そしてなんなんですかあの、歌のときのあのかんじ
あんたらさっきまであんなにわらってたじゃん!みたいな
なんかもうね、なきそうになりました
昭仁さんの歌とギターのソロで
色恋沙汰とかなにもないけどなんかもう泣きそうになりました
あれで五位っていうのが全然納得できませんけどね!いいんですけどべ!つ!に!あんなん実質一位だわ!とおもいたい。ふんだ!カップリングもとてもすきです


なんかもう自分のテンションがわからないよポルノだいすき!昭仁さんと晴一さんの笑顔がだいすき!会報すばらしかった!もう2人を抱きしめたい!抱きしめてよしよししたい!


そしてポルノとは関係ないですけど26日にライアーゲームファイナル地上波初放送ですって!
やったあああ!

もうね、大好きです

秋山さんと直ちゃんが大好き!
福永さんも大好き!

ドラマ観てて手えくらいつなげよ、って思ってましたが映画でなんだかいろいろもっていかれた…
やられた…
あの人たちあれでつき合ってないんだよ信じられない
あんたらが一番うそつきだよ!っていいたい
わたしの心をどれだけ弄べば気が済むのっていいたい

まあ映画の本筋はそこではないですけどね!

…26日がたのしみです
こんぽるの:-)*
放置すいませんんん;
検定試験が終わったのでまたゆるゆる更新していきます、たぶん

自己採点してみたらぎりぎり合格点でした 危ういんだぜ
合格してますように!あとはもう祈るばかりです。さっきまで、むらっさきを観てました。あれが六年前という衝撃。あのころはまだかっこいいお兄さんだったのに…いつのまにかかわいいおっちゃんに成長しましたね、肌はいまのほうがきれいなきがした、どこみてんだ

抱擁のあとの若干照れくさくそうにしてる2人がつぼだった

そして気付けばEXITまであと2日ですね、ふらげの人は1日ですね!わたしは多分三日後ですが、着うたフルでとって堪能してるからいいんだもん。発売日前に歌詞覚えそう。PVもすごいすきです、昭仁さあああん!りぶおんもちょう楽しみ


先週は相棒みてきました
友達がすごくはまっててわたしも相棒好きなので、みた後2人でご飯食べながら右京さんと神戸くんについて語ってました

序盤の右京さんがちょうおちゃめでかわいかった

僕の悪いくせ^^っていう右京さんの口癖がすき
わたしも使おうかなあ

そしてその子と一緒に広島に行くのが決定しましたあああ
行くのはまだまだ先なのですがとても楽しみです^^
友達は阪神の金本さんが大好きで、でもなかなか一緒に行ってくれる人が見つからなかったらしく、私もなかなか一緒に行ってくれる人がいなかったので2人して広島いきたいって言ったときはちょっとミラクルを感じました:-)

その友達が「詳しく知らんけど歌ってはるときの筋がすごくて大丈夫かなっておもう^^」って言ってました。詳しく知らない人にまで心配されてる昭仁さん^^大丈夫だよっていっときました 一回でいいから昭仁さんの筋にさわってみたい。