みなさん大丈夫ですか
死者の数がこれ以上ふえませんように
#j_j_helpme
↑ツイッターをされてる方でもしここに繋がることがあれば、出来るだけRTをしてくださるとありがたいです。無理やり繋げなくてかまいません。本当に助けが必要な方の回線を優先してください。内容が嘘か本当かも、なるべく確かめるようにしていただけるとありがたいです。
追記
なんかもうツイッターに感動した。みんなすごいよ!すごい!わたしも募金がんばる!
昭仁さんがツイッターはじめられたそうです。@akihitookanopg (確認したいかたのために→@morihirotaka)
追記②
もうひたすらに感動しかない。頑張ってる被災地の人に感動し、枝野さんに感動し、東京電力の人に感動し、自衛隊とか救助隊の人たちに感動し、節電で停電が遅れたことに感動し、ツイッターの優しさに感動してます。みんなみんなほんとうにお疲れさまです!そしてありがとうございます´;ω;`
無理だよって、そんなことしてる場合じゃないよって言われるかもしれませんが、出来れば休んでほしいです。頑張りっぱなしじゃなくていいから、ほんのちょっとだけでいいから、自分の身体をいたわってください。本当にお疲れさまです。そして、ありがとうございます。
死者の数がこれ以上ふえませんように
#j_j_helpme
↑ツイッターをされてる方でもしここに繋がることがあれば、出来るだけRTをしてくださるとありがたいです。無理やり繋げなくてかまいません。本当に助けが必要な方の回線を優先してください。内容が嘘か本当かも、なるべく確かめるようにしていただけるとありがたいです。
追記
なんかもうツイッターに感動した。みんなすごいよ!すごい!わたしも募金がんばる!
昭仁さんがツイッターはじめられたそうです。@akihitookanopg (確認したいかたのために→@morihirotaka)
追記②
もうひたすらに感動しかない。頑張ってる被災地の人に感動し、枝野さんに感動し、東京電力の人に感動し、自衛隊とか救助隊の人たちに感動し、節電で停電が遅れたことに感動し、ツイッターの優しさに感動してます。みんなみんなほんとうにお疲れさまです!そしてありがとうございます´;ω;`
無理だよって、そんなことしてる場合じゃないよって言われるかもしれませんが、出来れば休んでほしいです。頑張りっぱなしじゃなくていいから、ほんのちょっとだけでいいから、自分の身体をいたわってください。本当にお疲れさまです。そして、ありがとうございます。