こんにちは:-)
みなさんお元気ですか
い、生きてるよ!
さっきまで、仕事のノートまとめてました。お昼抜きで‥‥おなかすいた‥‥手が痛いんだぜ‥‥おぼえることいっぱいだー
はやく覚えたいなあ!覚える!がんばる!
今はスープはるさめ待ちです
何ぞそれ
おいしいよねスープはるさめ
担々麺のがお気に入りです、でも今あるのかきたまだけどね!ああ食べたくなった‥‥後で買ってこようかな
スペック流しながらやってたので、三話位ぶっ続けで流れてた。ポルノかどうか迷ったけど、ポルノはじっくり観たいと思って
次の休みに舐めまわすように鑑賞してやる‥‥
チームアミューズのビデオクリップもダウンロードしました!
みんな楽しそうでいいなあ
わたしもまざりたかった
ていうかみんな仲良すぎだよね
ダウンロードしてからのわたしの携帯の再生率はんぱないよ
私まで元気もらってしまう
いいなあ いいなあ
‥‥とか言ってたらはるさめのびた
本末転倒とはこのことです
追記
アフロ田中は何者ですか
みなさんお元気ですか
い、生きてるよ!
さっきまで、仕事のノートまとめてました。お昼抜きで‥‥おなかすいた‥‥手が痛いんだぜ‥‥おぼえることいっぱいだー
はやく覚えたいなあ!覚える!がんばる!
今はスープはるさめ待ちです
何ぞそれ
おいしいよねスープはるさめ
担々麺のがお気に入りです、でも今あるのかきたまだけどね!ああ食べたくなった‥‥後で買ってこようかな
スペック流しながらやってたので、三話位ぶっ続けで流れてた。ポルノかどうか迷ったけど、ポルノはじっくり観たいと思って
次の休みに舐めまわすように鑑賞してやる‥‥
チームアミューズのビデオクリップもダウンロードしました!
みんな楽しそうでいいなあ
わたしもまざりたかった
ていうかみんな仲良すぎだよね
ダウンロードしてからのわたしの携帯の再生率はんぱないよ
私まで元気もらってしまう
いいなあ いいなあ
‥‥とか言ってたらはるさめのびた
本末転倒とはこのことです
追記
アフロ田中は何者ですか
