私も好きですそして本屋さんも大好きです@ブログ
直接ブログにコメントする勇気がいまいち出ない私の甲斐性なし!

MJは、私が期待しすぎたのがいけなかった・・・あああパフュームとの絡みがあああ
素敵だったけども
それでもやはし、絡みがあああ
広島sは癒やしです(私の)
三人のハロウィンの仮装かわいかったけども

昭仁さんも晴一さんもハロウィンやってるのかなあ^^
トリックオアトリート!って言ってみんなにお菓子ねだる昭仁さんとかいいなあ^^そして自分のお菓子をあげる晴一さん^^
いいなあいいなあ!すてき!
仮装とか^^
昭仁さんはさかなくんの帽子かぶってればいいじゃあああん!物凄い似合うと思います^^

テレビはひとまず今日でおしまいですね怒涛の3日間!あっ、でも私のところハッピーミュージック次の金曜日ですけども

HEY!×3も楽しみですね!何気にいい夫婦の日なんだぜ

いい夫婦^^
いい夫婦^^←