ちょっともうにやけとどきどきが止まり ません誰か止めてぇぇぇいや止めないでぇぇぇ!!!
高速道路とかゴルフ場とかましゃとかAKBとか盛りだくさんでとりあえず携帯になりたいなと思いました。二人のやりとりを生でみたいよぅぅぅ!一回だけでもいいからANN復活してくれないかな!土曜日に!怒られて焦る昭仁さん^^^^声だけだと余計なにかこう・・・晴一さんは優等生みたいでかわいかったです眼鏡^^^^ジャケットですねわかります^^もうさああの人たちは私をどうしたいの私はどうすればいいの
明日も明後日もたのしみです^^にやにや
待ち受け・・・
ジャケットのと大差ないですちくしょうだれかわたしにセンスをください
高速道路とかゴルフ場とかましゃとかAKBとか盛りだくさんでとりあえず携帯になりたいなと思いました。二人のやりとりを生でみたいよぅぅぅ!一回だけでもいいからANN復活してくれないかな!土曜日に!怒られて焦る昭仁さん^^^^声だけだと余計なにかこう・・・晴一さんは優等生みたいでかわいかったです眼鏡^^^^ジャケットですねわかります^^もうさああの人たちは私をどうしたいの私はどうすればいいの
明日も明後日もたのしみです^^にやにや
待ち受け・・・
ジャケットのと大差ないですちくしょうだれかわたしにセンスをください