皆様こんばんはラブラブラブ




ら   せん       美   ブログ
La Scène Beauté/ラ・セーヌ・ボーテ
へようこそ❤️





“女神として女らしく私らしく生きる”





らせん美インストラクターを目指す


La Scène Yukari/ ラ・セーヌ・ゆかり です。






日本女らしさ協会の理念

ラブラブ正しい美は人を幸せにするラブラブ

正しい美とは
ラブラブきれい 素直 品よくラブラブ






さて、早いもので
もう3月でございますね。





今年の冬は暖冬だったことも
ございまして、




ようやく春🌸が訪れる
という感覚がまだまだお昼寝を
しております(-.-)Zzz・・・・






しかし、すぐに
桜🌸🌸お花見🌸🌸の季節が
やって参りますね~




今年は開花が早いかも知れませんね。




今からもう
お花見ワクワク~💕でございます🥰





さて、お花🌹と言えば



らせん美




でございます✨




以下、わたくしの解釈でございます。


らせん美は

一人一人の女神が
うちに秘めていた女を一枚一枚
花びらを開花させていくように
唯一無二の花を咲かせていくものだと

実感しております。
ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1




今までわたくしは、
いつもいつも、人と比べて


綺麗か、スタイルがいいかオシャレか?


など、ただただ、自分自身の
なかで他の女神と張り合っておりました。






一方どこかで
わたくしはやっぱり、
きれいでもオシャレでも
ないし、スタイルもよくないわ
と否定する自分もおりました。




ですから、いつも、
「もっともっと、努力しなくては」
と氣がおけずクタクタになって
おりました。







しかし、らせん美に出会い
状況は一変でございます。







らせん美に出会い


人と比べる事がなくなり、
今度は自分自身と比べるように
なったのでございます。



左のお写真は
2018年11月
ウィズブライトの
シークレットパーティーにて



わたくしが、初めて酒井淑恵先生
お会いした時のお写真でございます。





もう、この時、緊張の一瞬で
ございました!!!!!!!!



緊張で顔が強ばっておりますガーン



右は先月
酒井先生にお会いした時の
お写真でございます。



1年3ヶ月程の間に

わたくし、随分変化しているでは
ございませんか?




まず姿勢、
左のお写真はまだらせん美を
習いはじめて1ヶ月
だったこともあり、


前重心でございます。


前のめり~ガーンガーンガーン

酒井先生との距離が‼️

接近しすぎでございます。







一方、
右のお写真は
重心が後ろになっております。

酒井先生との距離もあり、
ゆったり感が感じられますね



そしてお顔

左のお写真は
緊張はもちろんあるのでは
ございますが、お顔に
かなり力が入っておりますね。

なんだか息を止めているような
見ていて、こちらも苦しく
なって参りますねショボーン


パティ先生、
「あのパーティーのときは
素顔が見えなかったですが、
今は見えて参りましたよ」と
仰って下さいました。



酒井先生も
「雰囲気が全体的に
ふわっと柔らかくなりましたよ」
と仰って下さいました。



お二人が仰る事だから
間違いございませんね❤️



確かに、左のお写真は
素顔を隠して自分自身のいい部分だけ
見せようと努力していた雰囲気が
見えかくれでございます。



さて一方
右のお写真のお顔は
力が抜けて柔らかい笑顔
になっております。
(こちらも酒井先生のお隣で
実はかなり緊張しておりますびっくり





いかがでしょうか?





らせん美の効果
出ていると思いませんでしょうか?



まさにらせん美の賜物でございます🎵




らせん美を習うまでは、


自分を変えるために
すぐに効果が出るとうたわれる


例えば
一瞬で手に入れる◯◯メソッドや

一ヶ月で◯◯を手に入れる方法

ラクラク◯◯する手法




など

【インスタント】な、
すぐに結果が出るものに
飛び付いておりました。



しかし、EASY COME EASY GO




「簡単に手に入れたものは、
簡単に失いやすい」





でございます。


なかなか続かないので
メソッド ジプシー(笑)とでも
言いますでしょうか?



自分を短期間で変えるために、
色々習っては身に付かず
次々手法を変えて、となっておりました。



その点
らせん美の所作は



一瞬では身に付きませんが、


毎日毎日の日常動作に
落とし込んで習慣にしていきます。



ですので、時間はかかりますが
身に付いて来ると


自分の一部となって来るのだと
実感しております。



らせん美が身に付いて来ると
何より
自分自身を比べる事が
楽しくて~❤️❤️❤️




これから
どんどん変化していくのが
楽しみでございます。





らせん美と出会うきっかけを
作って下さった



らせん美のレッスンを
習うのに
背中を押して下さった 




そして
らせん美の大元




誠にありがとうございます。





4月からの




受講大変楽しみにしております。






皆様に朗報でございます🥰
今なら
ワンコインでらせん美を体験出来ます🎵



以下日本女らしさ協会ブログより
抜粋でございます




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



協会設立キャンペーン 
~1コインでキレイの創り方を知る!~
京都開催
3月18日(水)17:00~ 残1席
お申込みはこちらからclick!
3月18日(水)19:00~ 満席 ※キャンセル待ちあり
キャンセル待ちはこちらからclick!
 
 

大阪開催

3月21日(土)10:30~11:30 【満席御礼】 

3月26日(木)13:30~14:30 

3月27日(金)10:30~11:30 

 

【大阪】詳細・お申込みはこちらclick!

 

お人数によっては30分程度延長する場合もございます。

満席のお日にちはキャンセル待ちも承っております。
こちらのメール(info@with-b.com)でご連絡お待ちしております。

 


 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



(抜粋終わり)




皆様、今後とも



La Scène Yukari/ 
ラ・セーヌ・ゆかり




ら   せん      美        ブログ
La Scène Beauté/
ラ・セーヌ・ボーテ


応援のほど、どうぞ

宜しくお願い致します。





本日もご訪問下さり、
誠にありがとうございました。



皆様に全ての良き出来事が
雪崩のごとく起きますように恋の矢恋の矢恋の矢