Mさんの旦那さんの話②です。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

少し間があきましてすみません。

またまたMさんの旦那さん(予知夢を見る方)の話になります。




↓知らない方はこちらを先に。



その前に、間が空いた理由ですが…

行ってきました、岩手県の座敷わらし【亀麿ちゃん】がでるという緑風荘に。






↓緑風荘のHPです。




まず…




亀麿ちゃんに…




会えませんでした!笑




でもでも!詳しくは書けませんが、スタッフさんがとても良くしてくださって、亀麿ちゃんがいる理由が分かった気がします。




お客さんでも岩手の方や青森の方とお話しさせてもらい、東北の方ってあったかいなぁ〜ってとにかく一番に思いました。

スタッフさん、神でした。

色々あって嬉し涙でましたよね…。




緑風荘はリピーターさんがすごく多くてですね、リピーターのお客さんが

“亀麿ちゃんにあったよ〜、7桁万円の宝くじ当たったよ”とかね、(クソ羨ましい)話をたくさん聞かせて頂きまして、そんなご縁もすごーく楽しかったです。



子供に

さぁ!今日は帰るよ!



って言ったら



岩手がいい!

岩手にいたい〜!

帰りたくない〜!

岩手が好きなんだもん!



って…

スタッフさんにも必死に必死に岩手愛を伝える3歳児。笑

スタッフさんが優しく優しくなだめて下さって、ご機嫌を取り戻しニコニコさようならすることができました。




岩手岩手と未だに行ってます。




いや、分かる。




私も大人になっての東北は初めてだったのですが、一発で東北ファンになりそうです。

土地柄も人柄も素敵すぎます。




でね…




ここからがMさんの旦那さんの話なんですが、私たちが泊まったその日の夢に旦那さんがまた予知夢を見たそうで、帰る日に連絡がきました。




「2年後、緑風荘にまた行くよ。」




って。




下の子が3歳になりました〜って雪の降る風景で緑風荘のスタッフさんと話してたよ。って。




(いやいや、まだ旅館出る前に連絡くるって笑)

私はチビがもう少し大きくなった10年後くらいかなって思ってたので、




え?2年後!?




ってなりましたが、どうやら2年後行くらしい…。いや、明日にでも行きたいけど…。




ん?




待てよ。




2年後…って陰謀論的にまだまだ大変な時じゃないですか?

普通に緑風荘いけるなら何かあっても、旅行行けるくらいなんだよね?なら、大した事ないじゃん!!!ってまたまた勇気づけられました。




本当に大した事なかったら、

かなり嬉しい。



ただ、やはりこのままだと絶対だめだと思うので、大した事ないように国民がジワジワと立ち上がらなきゃいけないと思うんですよね。

いい風にいく様に、

ちゃんといい未来を想像する。




だからこそこんなんにNOを突きつける。

↓多数、リブログさせて頂きます。
















とか…



去年だけでね、





ばら撒き29兆で、能登の被災者の方には

20万円貸し付けって…。

で、裏金50億しといて増税とは…。




まさしく素晴らしい国のトップですね!笑




わざと怒らせてるんだけど、国民もちゃんと怒らなきゃいけません。




日本を守る行動や姿勢を国民がとらなければ

まぁ、いい様に奪われるだけですよ。

金も土地も水も日本人の血も。日本が日本じゃなくなるわけです。政治が日本人の為に何一つしてないんですから。



でもまずこれに対し、

気がつかないことが大問題です。



知る、意思表示する、行動する。

これが国民のすべき事だと思います!



仮に78年周期の金融危機(リセット)、大災害、戦争、食糧危機、ハイパーインフレがあっても…

旅行いけるくらい大した事なかったら奇跡ですしそうであってほしい。



あ、ただですね…。

今、株がすごい事になってるらしいですが、今の状況ってだいぶ危ないみたいですよ。(詳しくないので気になる方は調べてください。)

で、もちろんこれは前から言ってますが新ニーサ。これもだいぶやばいみたいなんで絶対しない方がいいですよ。

されるならよーくよーく調べてから。




すみません、話が脱線しましたが

とりあえず私たち家族が2年後緑風荘に行く!らしいので、大したことない未来をまたまた頂いたので、皆さまにもお伝えできたらと思いました。




夜分失礼しました。