お疲れ様です🙇







今日も休日出勤💼




残業前のコーヒータイム☕



少しだけ残業して帰ります。






なるほど、



欧州の人もある程度気付いてるんだね🤔



 

 

 

 

 




欧州の一揆も、


 

 

 

 

 

 

 












今後欧州はさらに悪化する経済状況から、



デモは確実に大きくなるだろう😄




多極化に向けて良きことですね😃









YAP遺伝子




 

 

 




日本人、



日本男子の4割が持つと言われているYAP遺伝子🧬



古代ユダヤ人が日本に来てたことを証明するものと言えますが、



多極化後こういう(表沙汰になっていない)事実が表に出るのか。



日本人とスファラディ・ユダヤとの関係は❓



こう言うのが教科書に載り、教えることが本当は一番良いのですけどね。







で、表題の件。




表題タイトルは経団連など大企業の本心ですね😲













『🚨アメリカの魔法の財布を完全暴露🚨 アメリカが金の裏付けの無い紙幣という紙切れを刷り続ける=その辺のヤンキーがコンビニで紙幣をコピーしてそれを日本人に使わせる

トヨタがレクサスをアメリカに輸出する

レクサスをアメリカに渡した代わりに、米ドルという紙切れを沢山貰う

米ドルという紙切れは尻も拭けない無価値なもの

しかたないので米ドルを日銀に引き取って貰う

日銀は使い道の無い米ドルを捨てるわけにはいかないので、アメリカの金融業界に注ぎ込むしかない

日銀がアメリカの金融市場を支えているので、好景気風味に数字が上がっていくが、そもそも無価値な米ドル紙切れの市場の為、砂の城。

アメリカは無限に紙切れを印刷コピーするだけのチンピラコピー屋さん。

日本人はアホみたいに無価値な紙切れを貰って喜ぶマゾ奴隷国家。人類史上最高の奴隷。

アメリカの実態は、紙切れを無限に刷って、世界中に押し付けてるだけ 

拒否した国は戦争をしかけられて首相が公開処刑される。しかも悪者扱い、テロ組織扱いされる。

唯一アメリカに対して喧嘩上等で反論して「おかしいでしょ」と言った国がロシア→これがウクライナ戦争の始まり、冷戦構造の正体。

日本はアメリカの使いっパシリ、ポチなので、ロシアに対して噛みつく必要があり、ウクライナという鉄砲玉国家に資金を援助して、間接的にロシアに戦争をしかけている。

日本国民も消費税10%というミカジメ料を強制的に払い、アメリカに還元。
日本国内の日本人の財産や貯金は全てアメリカに明け渡すのが日本の国会議員の仕事。

日本人はアメリカの奴隷として搾取され続けるだけ。
その結果の貧困化、少子化の30年。
致命的な少子化で、滅亡確定。

御愁傷様です🙏』



 

 

 




多額の還付金を貰うトヨタ🚘




これは輸出戻し税のことですね🕵




消費税があるお陰で日本の多くの輸出大企業はこの恩恵を受ける😲



輸出企業は6兆6千億円もの還付を受けています。



消費税では全くノーダメージなうえに、



下請けには値下げ圧力、政府からは法人税減税の手厚い保護もあるのです😲



これなら大手企業が賃上げし易いのも分かるでしょう。



中小零細企業がそうはいかないのも分かりますよね。





これだけ見ただけでも、



なぜ経団連が、



 

 

 

 

 

 




消費税を倍にしたがるのか分かりましたよね。



5%から10%にあげた時輸出戻し税も倍になりましたし、



20%まで上げれば更に倍還付されることとなり、



濡れ手に粟なのです😲



消費税は消費に対する罰金かつインフレ抑制の最終手段なので、



デフレ下の日本では絶対導入してはいけない税です🙅



それを19だか20だかまで早く引き上げろと👿




ここで知って欲しかったのは、




経団連など大企業は、





日本国民の敵でありダニでありゴミでありアカントアメーバー🦠なのです😲




寄生虫以下です😡




金融崩壊後超円高に振れて消費税も減税で、




経団連輸出企業など消えて無くなれーーーー🌬️💨💨💨💨



多極化後は中小企業の出番です😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ