”大阪市、水道を民営に売り渡す”大阪、本当にやばいですよ。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

大阪、やばいです。。。

どうしたの?大阪!

これは大阪市民、立ち上がらなければ!

↓リブログさせて頂きます。



↓民営化へ進む浜松市に市民は

市民運動で民営化ストップを勝ち取りました。

素晴らしいですね。





↓こちらは水道の農薬緩和で水道があぶない。




水道が民営化されたら終わりです!

市民運動で

絶対阻止して下さい。



もし、水道が民営化されると何が起きるか?

水道代が高くなる

(例えば、宮城県は10年後470%アップする可能性がある)


水道から有害な物質が流れてくる

(重金属がでてくる)


水道管が壊れやすくなる


更に、ワクチン水が出る可能性がある

(化学物質や他の遺伝子が入る)


こんな状態になることは、安心、安全はもはやなくなる。


皆さんの声が町を変えます。

お住まいの自治体にお声をかけてください。



日本の水道は日本の国で管理しなきゃいけないんです!

何で外国に渡すのよ!!?


水、奪われるますよ!!!

目に見えてるでしょ。奪われてからじゃ、遅いですよ!



今からでもなんとかして大阪市民、

立ち上がって下さい。