Mさんの旦那さんの話①です。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

またまたMさんの話です。

不思議世界な話ですので興味のない方は

華麗にスルーしてください。




神様と話をするMさん。

そして実は、、、

Mさんの旦那さんはサイキックドリーマー。




予知夢をみたり、明晰夢ができる方。

小さい頃は念じるだけで物を動かせたり、スプーン曲げも簡単にできたそうで、Mさんが霊能力者に対して旦那さんは超能力者、といった感じです。

(面白い夫婦ですよね。本人ら至ってそれ普通、みたいな感じです笑)




旦那さんは予知夢をよく見るそうで、普段は会社員。県内を色々移動する職場なんですが、例えば3年前にみた夢の光景(場所)に移動して、俺、ここ知ってる、と言って始めてきた場所なのに地図も見ないで移動できたり、お子さんが生まれる前にお子さんを夢で見てるので(時期も)人相や性別、性格、体型などドンピシャで当てたり




とにかく夢でちょくちょく未来見られています。



明晰夢は頭が疲れるからしたくない、熟睡できない。と言って最近はしないようにしてるみたいですが。






そして旦那さんは幼稚園生のお子さんが小学校3年生くらい?の時に家族でファミレスでいる夢を見たそうです。

そして下の子もいるんですがその子が小学生くらいからスポーツで活躍して、大人になっても活躍してる夢を見たそうです。




で、旦那さんがMさんと未来の話をすると、旦那さんはいつも




大丈夫だろ。

何かあっても大した事にはならんよ。




って。




予知夢で普通にファミレス行ってるしスポーツも普通にしてる、大丈夫だ。




と、いつも言われてるみたいです。

Mさんは旦那さんに




なぁ私前に目覚めに

小惑星がおちたなら仕方ないよなって亡くなって魂の状態で呟いたんだけど、予知夢みた時、私、そこにいる?死んで夢の中でおらんって感じではない?




って聞いたら




ファミレスでお前、上の子を叱ってたぞ。笑。ちゃんと生きてる。




って言ってちょっとホッとしたぁ〜ってMさんが言ってました。




金融危機、食糧危機、大災害、戦争など物騒な話がありますが、私もMさんももちろん出来る限りは備えてます。

備えてるから大丈夫なのかわかりませんが、旦那さんが予知夢でみた10年後くらい、普通にファミレスが稼働してる状況、スポーツが普通に行われてる状況なら何かあったとしても

大した事ない。のかもしれません。




だったら嬉しいなと思いますし

そうであってほしいです!




だけどやはり備えは必要だと思いますが、こんな良い話もありますのでぜひぜひ紹介したいと思って投稿いたしました。




Mさんは




神様の言うことは信じてるし、備えはしっかりしてるけど、旦那のいう未来は希望みたいなもんだから、その希望は持っていたい。

普通の生活を普通に送れる未来のイメージは絶対な必要だなって思う。何があっても大した事なかったら最高だよね。



あ、でもそれは多分、普段からの生き方にも左右されると思うからガッツリ備えだけはしといて日々、怯えずに前向いて生きていきゃいいんちゃうかなって思う。

怯えて生きるのはしんどいしな。

何かあればその都度対応できるスキルや備蓄さえあれば、なんとかなるっしょ!

まぁ、小惑星がきたらそれは本当仕方ないし、戦争起こったら子供かかえて死にものぐるいで生きるしかないし。

とにかく、信じる事も希望持つことも大事だけど、今をちゃんと生きる。これに尽きるよ〜。


宿命は変えられないけど、運命はいくらでも変えれるから、皆んなが良いイメージ持ってたらその方向に絶対いくから。

良いイメージ持っておきたいなぁ。




って言ってました。

ちなみにMさんの旦那さんもMさんが備蓄を始めたら、文句は言わないタイプです。

要はバランス、と言った感じでしょうか。




さてさて、なんだかちょっとフンワリする話かと思いますが、日銀副総裁。

先日、わざわざしょーもないこと言ってましたね。ワザとですかね。



さらなる円安

そしてインフレが加速します。

日本は貧困貧困になってきてます。



このまま160円、200円、300円になろうもんなら



うーん



やはり備蓄は必要。



でも、大した事ないように

サラッと通り過ぎますように