接種者は役所で接種証明を2点とっておいた方がいいです。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

5年で接種記録が破棄されるそうですから、接種者は役所で接種証明を2点とっておいた方がいいと思います。



もし薬害になった場合、

役所発行の書類が必要だそうです。



・ワクチン予診表

・ワクチン接種記録表



何もなかったらいいですが後から何か出た場合、泣き寝入りする事になります。

これを役所で開示請求をして保管していてください。






↓リブログさせて頂きます。





↓こちらから