2022年、お世話になりました。 | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

今年もお世話になりました。


たくさんの方々に見て頂いたりフォローやいいねを多数いただき、勝手にですがともに戦っている気持ちにさせて頂いております。



拙いブログですが
誰かの力になれれば幸いですし、
皆様からも力を頂いており感謝です。



まだまだ勉強不足ですがこれからもよろしくお願いします。


ワクチンまとめ



2023年〜に備えて下さい。



マイナカードは返納できますからね。



では、良いお年をお迎えください。