謹賀新年2023.1.2 ”安全なロット番号” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

あけましておめでとうございます。



体調があまりよくない日々が続いていますが、なるべく更新できたらと思っています。



本年も細く長く、

宜しくお願い致します。




↓では、さっそくリブログさせて頂きます。




コロナワクチンで死者が

出なかったロット番号



FF0884

FA4598

FE3064

FA7338

FA7812

FC8736

FC3558




ファイザー社員の為に用意された

7つのロット番号ワクチン


ファイザー社が、

その社員専用の「limited batch」を

用意していたことが暴露された。



右側のピンク欄が備考に注目


👇






一部の権力者や医師向けには

一般人向けとは違う

薬液が用意されていたとの

噂が…

信ぴょう性を増した。


備考欄に

「Limited batch quantity 

allocated for use in Pfizer 

Australia employee vaccination 

program」

とある7のbatchを確認できた



話には続きがあるという。



1) 

TGAに

特別限定版の中身について

検査する事を許可しなかった



2) 

死者を集中して生じた

猛毒batchの有効期限を延期



3) 

それらを重度の身体障害者

施設および老人療養施設に

配布した



オーストラリアでやっていたなら、

米国でも日本でも、欧州でも、世界中、

どの国でもやっていたのだろう。


アジア配布用とか、

地域によって内容を変えるのも可能だ。



問題は、

ファイザー社が、

どこまで計画的に致死的な

薬液と無害な薬液を、

管理し配布先を追跡し、

その「効果」を

調査していたのか




全てわかっていて

毒物を一般人に接種したなら

その目的は?



今更それを疑問に思う人は

まだ洗脳中の

自覚持ちましょう



https://www.tga.gov.au/batch-release-assessment-covid-19-vaccines







https://ameblo.jp/nsagawa5068/entry-12782106149.html


↓こちらから