”ワクチンを撃った人は、この話はかなり重要な気がします。” | 明日も朝がくるはず

明日も朝がくるはず

当たり前が崩壊する。

主にワクチンがいかに危険かを載せています。

リブログが多いですが色んな方達の力を借りて発信できたらと思います。

また今後起こりうるかもしれない事への注意喚起も載せていけたらと思います。

すみません、

↓時間がないのでリブログだけさせて頂きます。



Twitterを見てたら、新年を迎えるにあたって

ワクチンを撃った人向けの情報をツイートされてた方がいたので

ここに載せてみようと思います。

 

※訂正 

(誤) ワクチンを接種した人で 基礎疾患を悪化さ

(正) ワクチンを接種した人で 基礎疾患を悪化させてしまい

 

 

 

こちらのツイートを見て個人的に思ったのが、

やっぱりワクチンを撃った人の場合、初詣はNGだったんだなぁ。という所です。
 

とくにワクチンを4回も5回も撃った人の中で

「ワクチンをうっても副作用があまり出ずになんともなかった」

とか言ってた人ほど気を付けた方がいいかもしれません。

 

というのも副作用がでなかった=免疫不全になってる可能性もあるので、

そんな状態でもし初詣の時に風邪でも移されたら・・・

 

ただまあ、なんともなかった人ほど話を聞いてくれないので後はもう自己責任ですね。


↓こちらから