ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
腹痛で目が覚めた
2度寝(◎_◎;)
病院行ってきた
頭痛い(+。+)
遅くなっちゃった。夕飯だよ
食べ過ぎでしんどい
1日無駄に過ごしてしまった残念です(><)
このデザインで書いてみる?
ログをまとめたよ!goo.gl/X9q5nJ
だるだる。今起きたし
新商品と見ると欲しくなる
夕飯何作ろ(-.-;)今から悩む
チキンが焦げた(><)
夕飯でけたァ。チキンは…明日用www
朝食用スコーン焼いたよ
明日は久々に仕事だわ。周りはまだ心配してるけど(●≧艸≦)頑張ろ
おはよ
今から病院だぁ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
昨日録画したスマスマ見てる
マンゴープリン作らなかん。約束やでね
夕飯の用意、今日は副菜にじゃが芋を揚げたやつに甘辛いタレまぶして(*^艸^*)
マンゴープリンの残骸(*`艸´)ウシシシ
お腹いっぱい動けん( ̄^ ̄゜)
チョコディニッシュ作った(≧∇≦)
寝ますか