あたしの夢。。。♡*

割と女でも出来る解体屋(≧∇≦)/
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

何だかな

腹痛で目が覚めた

2度寝(◎_◎;)

病院行ってきた

頭痛い(+。+)

遅くなっちゃった。夕飯だよ

食べ過ぎでしんどい

1日無駄に過ごしてしまった残念です(><)

このデザインで書いてみる?

٩(๑òωó๑)۶

ログをまとめたよ!goo.gl/X9q5nJ

だるだる。今起きたし

新商品と見ると欲しくなる

夕飯何作ろ(-.-;)今から悩む

チキンが焦げた(><)

夕飯でけたァ。チキンは…明日用www

朝食用スコーン焼いたよ

明日は久々に仕事だわ。周りはまだ心配してるけど(●≧艸≦)頑張ろ

このデザインで書いてみる?

充実

おはよ

今から病院だぁ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

昨日録画したスマスマ見てる

マンゴープリン作らなかん。約束やでね

夕飯の用意、今日は副菜にじゃが芋を揚げたやつに甘辛いタレまぶして(*^艸^*)

マンゴープリンの残骸(*`艸´)ウシシシ

お腹いっぱい動けん( ̄^ ̄゜)

チョコディニッシュ作った(≧∇≦)

寝ますか

このデザインで書いてみる?

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>