充実?!
ログをまとめたよ!goo.gl/d2EIGE
(`・ω・)ゞおはよー雨だね
寒い((((;゚Д゚))))雨だからかな?
今からお出かけ
久しぶりにミスド行くでぃ
食べ過ぎた(T^T)でも美味しかったからいっか
オレンジババロア作った。食後のデザートにしよ(@^O^@)
茄子嫌いな息子の為に大好きな肉そぼろの中に…見られたΣ(°■°)
デザート大好評♡良かった
明日お弁当作らなかんわ、そぼろ丼でいいやん(><)
ふぃー。やっとこ下ごしらえ終わった。明日の朝早いから寝なかん(*_ _)zzZ
日付変わっちゃった
2度寝しちゃった
お腹減ったな、何食べよう
...(´З`)チェッ娘っ子彼氏とL(*OεV*)E羨ましいぜ
娘っ子まだ帰って来ない。いい加減ブチギレそう
今帰って来た(#^ω^)ピキピキ
腹立つわ、時間約束してしかも「今から電車乗るよ」から1時間…アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
1日
起きたけど布団から出れない( •́ •̀ )
朝の一杯バナナ豆乳ジュース
今日も暑い。布団干すか
ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!
夕飯の用意しなきゃ
( º言º)息子が男臭い…何か嫌
うたた寝してまった…>_<…明日も早いし眠いし (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!寝よ




