あたしの夢。。。♡* -3ページ目

充実?!

ログをまとめたよ!goo.gl/d2EIGE

(`・ω・)ゞおはよー雨だね

寒い((((;゚Д゚))))雨だからかな?

今からお出かけ

久しぶりにミスド行くでぃ

食べ過ぎた(T^T)でも美味しかったからいっか

オレンジババロア作った。食後のデザートにしよ(@^O^@)

茄子嫌いな息子の為に大好きな肉そぼろの中に…見られたΣ(°■°)

チヂミと煮物…見られた肉そぼろ(・_・;アララ

デザート大好評♡良かった

明日お弁当作らなかんわ、そぼろ丼でいいやん(><)

ふぃー。やっとこ下ごしらえ終わった。明日の朝早いから寝なかん(*_ _)zzZ

このデザインで書いてみる?

日付変わっちゃった

2度寝しちゃった

お腹減ったな、何食べよう

茄子のボートグラタン

夕飯o(*º▽º*)oチキンピカタ

...(´З`)チェッ娘っ子彼氏とL(*OεV*)E羨ましいぜ

娘っ子まだ帰って来ない。いい加減ブチギレそう

今帰って来た(#^ω^)ピキピキ

腹立つわ、時間約束してしかも「今から電車乗るよ」から1時間…アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!

このデザインで書いてみる?

1日

起きたけど布団から出れない( •́ •̀ )

朝の一杯バナナ豆乳ジュース

今日も暑い。布団干すか

ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!

夕飯の用意しなきゃ

娘っ子の昼食用マドレーヌ、息子にかなり食べられた(・_・;アララ

4種類?5種類のタレで食べるバンバンジー風

( º言º)息子が男臭い…何か嫌

うたた寝してまった…>_<…明日も早いし眠いし (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!寝よ

このデザインで書いてみる?