平和だな
ヤバイ、娘っ子寝坊。学校までいそいそ
一限目欠課だって(´×ω×`)
腹へった
ボーッとする時間も大切だよね
ヤバイ(><)さよなら大島優子(HEY!HEY!HEY!)涙腺弱すぎ涙無しで見れない
眠い(´O`)
娘っ子のお弁当の用意もしたし早目の就寝も(d゚ω゚d)
元気だね
(`・ω・)ゞおはよー
天気良いo(*º▽º*)o
息子とお出かけq(・ェ・q)ルン♪
久々にBOOK・OFF
既に3本目…皆ペース早いし…>_<…
お開きは何時になる事やら(*≧∀≦*)お風呂行ってこよ
お開きしたので朝食用のパンの用意、捏ねはHBにおまかせだぜ(*^-゚)v
二次発酵中。飲みながら待つか
ダラダラしてた
やばい(´;ω;`)今起きた
カスタード旨し。キャラメルバナナカスタードタルト作ったΣ(。>艸<。)
夕飯何作ろっかな
AKB選抜総選挙?皆見てんだろうなw'm'w
娘っ子今日お泊り、その家の主と彼が知り合いΣ(●д●)マヂかぁ
あ~あ~今日1日ダラダラしてたなぁ の割に色々やってた気がする…どっちだよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑





