あたしの夢。。。♡* -2ページ目

平和だな

ヤバイ、娘っ子寝坊。学校までいそいそ

一限目欠課だって(´×ω×`)

腹へった

ボーッとする時間も大切だよね

レンコンと茄子のハサミ揚げ作るよ(@^O^@)

やっと娘っ子帰宅ヽ(`Д´)ノプンプン夕飯だがや

ヤバイ(><)さよなら大島優子(HEY!HEY!HEY!)涙腺弱すぎ涙無しで見れない

眠い(´O`)

娘っ子のお弁当の用意もしたし早目の就寝も(d゚ω゚d)

このデザインで書いてみる?

元気だね

(`・ω・)ゞおはよー

天気良いo(*º▽º*)o

息子とお出かけq(・ェ・q)ルン♪

久々にBOOK・OFF

ツレ呑み↑↑↑

既に3本目…皆ペース早いし…>_<…

呑み会しながら息子の夕飯o(*º▽º*)oツマミになっちゃうかなwww

お開きは何時になる事やら(*≧∀≦*)お風呂行ってこよ

お開きしたので朝食用のパンの用意、捏ねはHBにおまかせだぜ(*^-゚)v

二次発酵中。飲みながら待つか

このデザインで書いてみる?

ダラダラしてた

やばい(´;ω;`)今起きた

昼食(*゚∀゚*)坦々素麺にカスタードカップケーキ

カスタード旨し。キャラメルバナナカスタードタルト作ったΣ(。>艸<。)

食べられたぁ

夕飯何作ろっかな

AKB選抜総選挙?皆見てんだろうなw'm'w

娘っ子今日お泊り、その家の主と彼が知り合いΣ(●д●)マヂかぁ

あ~あ~今日1日ダラダラしてたなぁ の割に色々やってた気がする…どっちだよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

このデザインで書いてみる?