あたしの夢。。。♡* -4ページ目

本調子やないな

起きた

娘っ子の朝食…冷したぬき

体調悪しでこの時間、何もしてない。・゚・(ノД`)・゚・。

うなきパイ擬き

豚コマチャーシューに旨々キャベツ後色々(゚∇^d) グッ!!

#身体がだる重(T^T)でも主婦には休みがない。ママ達頑張ろうね(。`・ω・)9"

まだやる事いっぱいあるのに…って頑張るとしんどいので明日やろ

このデザインで書いてみる?

日常

(`・ω・)ゞおはよー

#朝ごはん スコーンと豆乳

市のいっせい掃除…暑い(;´Д`Aもぅ暑い

「お昼春雨スープ持ってくから」へぃへぃ買ってきましたよ(笑)

コーンとオニオンのマヨブレッドだぜ(@^O^@)型は牛乳パックwww

マヨネーズ足りんくなったぁ(◎_◎;)買い足し買い足し(;´Д`A ```

夕飯o(*º▽º*)o

やばい本当にやばい。退院して2日で2㌔戻ってるil||li (OдO`) il||li

ビールの飲み過ぎダネ

このデザインで書いてみる?

何か幸せ

おはようございます(^O^)

今日の朝食は飲むヨーグルト

食材が全くなかったので買い物…4袋Σ(゚д゚;)重い

娘っ子が部屋の片付けしてくれてる(^-^)オヤツにおからバナナケーキ体に良い

新しい布団買いに行くぜぃ

(*´Д`)ハァハァやばいバタバタしてて夕飯まだだ

やっとこ出来た(≧∇≦)いただきます

食後のデザート(^-^)フローズンヨーグルトオレンジ入り。これは昼間作ったよ

慌ただしい日やった(〃´o`)まだやる事あるよぉ でも入院してるよりよっぽど(*>ω<)b 幸せ感じた1日

このデザインで書いてみる?