本調子やないな
起きた
体調悪しでこの時間、何もしてない。・゚・(ノД`)・゚・。
#身体がだる重(T^T)でも主婦には休みがない。ママ達頑張ろうね(。`・ω・)9"
まだやる事いっぱいあるのに…って頑張るとしんどいので明日やろ
日常
(`・ω・)ゞおはよー
#朝ごはん スコーンと豆乳
市のいっせい掃除…暑い(;´Д`Aもぅ暑い
マヨネーズ足りんくなったぁ(◎_◎;)買い足し買い足し(;´Д`A ```
やばい本当にやばい。退院して2日で2㌔戻ってるil||li (OдO`) il||li
ビールの飲み過ぎダネ
何か幸せ
おはようございます(^O^)
今日の朝食は飲むヨーグルト
食材が全くなかったので買い物…4袋Σ(゚д゚;)重い
新しい布団買いに行くぜぃ
(*´Д`)ハァハァやばいバタバタしてて夕飯まだだ
慌ただしい日やった(〃´o`)まだやる事あるよぉ でも入院してるよりよっぽど(*>ω<)b 幸せ感じた1日








