シャバだ
おはようございます(^O^)
早々に準備万端(o´罒`o)
#あじさいふせん 今日もgetだぜ。「みたよ」┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
退院したぜぃ(≧∇≦)b
2週間ぶりに自宅wwwやっぱりウチが( ・∀・) イイネ!
今日は2週間息子がお世話になったので妹家族を連れて外食ダス、何処行こうかな
帰宅Σ(。>艸<。)楽しかった♥
ちょっと調子に乗りすぎた…>_<…疲れたよε=(廿_廿
退院早々行きたい所ありすぎで動き回ったから撃沈...(lll-ω-)
(o´罒`o)
起床( ̄▽ ̄;)
今日も紫陽花付箋getd(゚∀゚。)デス!!「みたよ」ありがとうございます(≧∇≦)
シャワー浴して来た(≧∇≦)めっちゃサッパリ、看護学生さんが髪の毛かわかしますって…出来るんだけどね( ̄▽ ̄;)
散歩行ってきた。日中は暑いからねwww
早く明日になんないかなぁヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
明日は待ちに待った退院の日(〃艸〃)気持ちが小学生並www
o(´^`)o ウー入院中
ゔぅ~痛い
傷の痛みも日にち薬やでねぇ…聞きあきたァ…>_<…
そう言えば付箋がカエル紫陽花になってたよ(≧∇≦)皆のおかげだよ♡♡♡
看護学生さんが「シーツ交換させて下さい↑」との事なので又々お散歩デス
゚+。(о'∀')bスッキリ!看護学生さんが蒸しタオルであんな所やこんな所綺麗にしてくれたにょwww
朝が早過ぎて眠くなってきたゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
なんてこった(T^T)おやつのプリンが売り切れ|( ̄3 ̄)|
いつものぢゃないΣ(゚Д゚)「お部屋の電気消しますね」って人それぞれやねwww










