あたしの夢。。。♡* -7ページ目

入院中

病院の朝は決まってるね

朝食キタ━(゚∀゚)━!ヤバいです嫌いなものオンパレード

点滴中

入院って暇だなぁ(๑´• ₃ •̀๑)

昼食!(^^)!相変わらず好き嫌い多いし

娘っ子からのお見舞いプリン(*˘︶˘*).。.:*♡

夕飯(*˘︶˘*).。.:*♡ 食べれそうなの発見

夕飯食べれそうなの発見したのに、咀嚼、飲み込み苦痛でほぼ食べれんかった(。í _ ì。)

このデザインで書いてみる?

生還

手術成功

散歩(d・ิω・ิd)オゥイェー♪回復力ハンパねぇ

お粥だね(ó﹏ò。)

流石に手術終わって日も浅い。食事が喉通らん。゚(゚´Д`゚)゚。 かなり腹ぺこ

このデザインで書いてみる?

手術やで

あぁ今日が来た。

点滴4回入らず…3人目でやっと成功

今日はもぅ携帯もかまえんで早々とÜP。手術成功しますように(o・ω-人)

このデザインで書いてみる?