ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
病院の朝は決まってるね
朝食キタ━(゚∀゚)━!ヤバいです嫌いなものオンパレード
点滴中
入院って暇だなぁ(๑´• ₃ •̀๑)
昼食!(^^)!相変わらず好き嫌い多いし
娘っ子からのお見舞いプリン(*˘︶˘*).。.:*♡
夕飯(*˘︶˘*).。.:*♡ 食べれそうなの発見
夕飯食べれそうなの発見したのに、咀嚼、飲み込み苦痛でほぼ食べれんかった(。í _ ì。)
このデザインで書いてみる?
手術成功
散歩(d・ิω・ิd)オゥイェー♪回復力ハンパねぇ
お粥だね(ó﹏ò。)
流石に手術終わって日も浅い。食事が喉通らん。゚(゚´Д`゚)゚。 かなり腹ぺこ
あぁ今日が来た。
点滴4回入らず…3人目でやっと成功
今日はもぅ携帯もかまえんで早々とÜP。手術成功しますように(o・ω-人)