あたしの夢。。。♡* -9ページ目

(*´艸`)

イイ天気ですなぁ。布団干しますか

オレンジ入りバニラヨーグルト作った(≧∇≦)b

カッパ寿司(≧∇≦)b

毎日毎日外食三昧。 いい加減ヤバいです。

このデザインで書いてみる?

お出かけ

ログをまとめたよ!goo.gl/O5S2Tj

さぁ出かけますか⊂('ω'⊂ )))Σ≡

昭和村だにぃ

せんべい焼き体験

昭和村で…買わんけど限定って惹かれるよね

久しぶりに楽しかった。いっぱい歩いたけど疲れも無く゚+。(о'∀')bスッキリ!

このデザインで書いてみる?

毎日呑み

リサイクル当番

病院終わって今からご飯󾦀

夕飯の用意󾦀今日は冷シャブだぜ

妹の家で呑み󾦃イタズラっ子発見(≧∇≦*)

小さい子はカワユスなぁー(*´艸`)

このデザインで書いてみる?