mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 

【ポイ活収入お金

2018年5月!ポイ活収入♡

早い者勝ち!3つのお小遣い稼ぎ!

 
 

昨日は2書きました!

連日の大雨で大変なことになってます!

持ってるポイントで募金できるのでやってみました!

大変なことになってる!拡散お願いします!

 

長男の悔し涙が胸に突き刺さる日でした!

もうこれで最後という願いを込めて購入!

息子の涙!もうこれが最後やで!

 
 

もれなく700円!豪華抽選あり!

 

ハピタスにて

今ならもれなく700円もらえます!

登録はコチラからどうぞ!

 

 

①登録で100円

 

②初めてサービル利用で100円

7日以内に案件を利用で500円

 

さらに今なら

ハズレなし豪華抽選会してます!

 

7/31日までに新規登録で

5枚もらえます!

1等2万円当たるかも!

 

 
今月もありがたい
ボーナスを頂きましたYen
今月は13812円
 
普段のネット購入の前に経由するだけ
ちりつもでポイント貯まります!
 
 
夏休みに向けての宿泊予約で
\2.5%も還元されます!/
 
 
レストランの予約で
\54円もらえます!/
 
 
実際に私もりつもで経由してますこれ
 

貯まったポイントは

下記のポイントや電子マネーなどに

交換できますこれ

 

特別レートなものもあるのでお得!

 

 

私は先日ポレットに交換で

2500円も増えましたこれ

ポレットに移行で2500円も増えた!

 

ポレットはチャージで残高増やせる

VISAデビットカード

 

 

ぜひ今からポイ活初めてみませんか?

私は1番初めに登録したのが

ハピタスでしたこれ

ハピタス!3年の全収益まとめました!

 
 
ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
あいのりでも有名な桃ちゃん
まさかの”離婚”とのことで
とても衝撃的でしたDASH!
 
あいのりの時から
ずっとファンだったし
アメブロを登録して1番最初に
読者登録したのも桃ちゃんのブログでしたハート
 
 
離婚された旦那さんとの馴れ初めや
まだ付き合ってた頃からの
ブログもずっと見てきたので
 
 
そうやったんや...
きっと色々あったんやなって
 
 
私もバツイチの身なので
とてもわかるのですが…
 
 
 
 
離婚って本当に精神的にも
とてもダメージ受けます…ガックリ
 
 
自分で決めたこと
相手と話し合って決めたこと
 
 
とはいえ
離婚ともなると理由を聞かれたり
書類での手続き諸々…
 
 
特に女性は名前が変わることで
手続きがいっぱいありますメモ帳
 
 
そもそも離婚って
夫婦2人だけにしかわからないこと
人には言えないことありますあせ
 
 
表向きの理由としては
性格の不一致だとか言うけど
本当の理由って
上手く言葉になんて表現できません!
 
 
桃ちゃんもきっと夫婦でしか
わからない悩みやできごと
あったと思います…
 
 
実際に私もそうだったから…
 
 
周りは”なんで?”って
理由を聞きたがるけど
正直上手く言葉にすること
バシッとハマる言葉なんてない!
 
 
それでも理由は聞かれるから
取り繕いの無難な理由を並べてみたり
納得してくれそうな理由を言ってたあせ
 
 
でもそれを振り切ってこれたのは
自分の決めた道って
自分に何度も言い聞かせて
乗り越えてきましたwow
 
 
なので桃ちゃんも
乗り切って頑張って欲しいですハート
 
 

今1番のおすすめ情報!

 
 
家電っていつ壊れるかわからない
しかも金額がでかい!びっくり
そんな時の為にもライフメディアで
ポイント増量してみませんか?
 
 

ライフメディアでは

付与されたポイントを

大幅に増やすことができるんです!

 

 

ノジマオンラインならポイント移行で

\50%+5%増量中/

7月限定で+5%!

ノジ活応援増量キャンペーン!

 

 
私も実際に移行して
102741円ものポイントにびっくり
 
 
16日まで
期間限定ポイントアップ中!
 
実質500円以下でポイ活!
 
 
ごく一部ですが
かなりのポイントアップですこれ

 

 

他にも

最短2日で付与!

三菱UFJデビットカードに申込で

\5000円もらえます!/

 

 

デビットカードだけど

クレカとは違って口座から直接

引き落としなので便利だし安全!

大幅にUPしてます!

他のサイトよりも1番の高還元です!

 

 

こちらもおすすめ!

有名なヴァーナル洗顔セットが

\お試し価格→無料/

 

有名なヴァーナルの洗顔セット♡

定期便ではないので

解約もしないでいいのが楽です♡

{9DEA8E29-230C-4DC8-8345-652DDC6F5061}

 

 

あとこちらもおすすめ!

\焼酎2本+水1本が無料/

 

 

この焼酎すごく美味しくて

旦那と晩酌してすぐ無くなりました♡

 
 
案件ない方はこれだけでもしてね
毎月参加できる問い合わせのみで
\250円もらえます!/
 
 

そんなライフメディアでまた

ポイントが一気に増えました!

24757円

いきなりの臨時収入!

 
さらに今なら!

抽選で100名に

1000円もらえるキャンペーン中!

 

さらにさらに!

入会特典の500円分もらえます!

 

 

ぜひ自分の目で確認してみてねこれ

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

本日もいくつか投稿してみましたこれ

《インスタインスタ始めました》

mayuのInstagram

ぜひフォローお願いします上がる

 

 

こちらもう貰いましたか?

 

まだ間に合います!

先日にママ友に教えてあげたら

申込みできたみたいラブ

応募はこちらから下矢印

【こどもチャレンジ】