mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 
 

昨日は1書きました!

酷いコメントにうんざり!

読みたくない方はスルーでお願いします!

読みたくない方はスルーで!こんなコメント止めてね!

 

18日まで1200円プレゼント!

 
FiNC

今なら紹介コード入力で

7/18までの期間限定!

500円→700円に大幅アップ!

 

 

さらに!

期間限定のミッションクリアで
最大500ポイント!

 

すごく簡単にもらえるよ

500ポイントGet!

 

あとは歩くだけ
体重など入力だけ
ポイント貯まっていきます!
 
先日は高級なお茶を
2ケース48本を
タダポチしました!
8812円→0円!
 
さらに!

付与されたポイントで

\たくさんのものが買えます!/

◎野菜ジュース

◎お茶

◎健康食品

◎オリーブオイル

頂けたポイントは

FiNCモールにてお買い物できます!

 
《登録方法》

①こちらからアプリをダウンロード

FiNCアプリ

②チャット形式にて情報を入力

※名前はニックネームにしました

③プロフィールの設定が完了すると

こちらの画面で”招待コード”を入力


招待コードはこちらこれ

↓ ↓ ↓

z3uzp69z

 

【これ大事】

登録後にメアドに届いた

URLをクリックしてください!

\これで700ポイント付与!/

 
ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
大好きなお友達のみーちゃん
呼びかけですハート

 
 
みーちゃんの住んでる地域でも
大変な被害があったそうですあせ
 
 
当たり前が一瞬で
当たり前じゃなくなる事実wow
 
 
連日続いた大雨の影響で
チェック川が氾濫して大変なことになって地域
チェックガス・電気・水道が止まってる地域
 
 
ほんとニュース見て
びっくりする状況ですびっくり
 
 
私の住んでる地域でも大雨で警報
学校は休みほぼ全線の電車がストップ
大変な状況でした…
 
 
私も微力ながらに募金させて頂きますこれ
 
 
 

チェックTポイントある方

↓ ↓ ↓

Yahoo!ネット募金

 

チェックラインポイントある方

↓ ↓ ↓

LINEでネット募金

 
チェック楽天ポイントある方
↓ ↓ ↓
 
 
私はTポイントで募金しました!
 
 
 
 
 

こちらもう貰いましたか?

 

まだ間に合います!

先日にママ友に教えてあげたら

申込みできたみたいラブ

応募はこちらから下矢印

【こどもチャレンジ】