mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 
 
 

昨日は3書きました!

1番のおすすめライフメディアからの臨時収入!

mamicoちゃんの復活還元祭がすごい!

いきなりの臨時収入!と復活記念祭に参加中!

 

どのサイトよりも高還元でローソン券が買えました!

インスタで大人気のアプリで24950円稼いだ!

先着!ローソン券が1000円→652円に!

 

5日はハピ友ポイント付与日!ありがたい収入!

新キャンペーンが始まりました!700円もらえる!

今月も多くてびっくり!ハピ友ポイント!

 

ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

本日は豪雨の為

学校・保育園・仕事

お休みになりました寝る

 

 

書類の整理したかったので

ナイスタイミングあせ

懸賞ハガキも久しぶりにしようかなハガキ

 

 

こんな日はお小遣い稼ぎしませんか?

私が今1番おすすめの情報を

3つ紹介させて下さい!

 

 

まず1つ目!7/18まで!

 
FiNC

今なら紹介コード入力で

500円→700円に大幅アップ!

 

 

7/18までの期間限定!

 

 

さらに!

期間限定のミッションクリアで
最大500ポイントプレゼント!

 

チェック記事を読んでいいね

チェック体重を記録

チェック睡眠時間を記録

たったこれだけで

↓ ↓ ↓

 

500ポイント貰えます!

 

ポイントはプレゼントBOXにプレゼント

 

あとは歩くだけ
体重など入力だけ
ポイント貯まっていきます!
 
 
ついこの前は
”特茶”
2ケース48本を
タダポチしました!
 
8812円→0円!
 

このアプリのすごいのは

無料でこれだけのものが利用できます

チェックボックスダイエットメニューのレシピも無料
チェックボックス歩く歩数によってポイントもらえます
チェックボックスエクササイズの動画も無料

チェックボックス登録で700円分のポイント付与

 
さらに!

付与されたポイントで

\たくさんのものが買えます!/

◎野菜ジュース

◎お茶

◎健康食品

◎オリーブオイル

 

頂けたポイントは

FiNCモールにてお買い物できます!

 

《登録方法》

①こちらからアプリをダウンロード

FiNCアプリ

②チャット形式にて下記を入力

・名前

・生年月日

・性別

・お住まい

・身長

・体重

※名前はニックネームにしました

③プロフィールの設定が完了すると

こちらの画面で”招待コード”を入力


招待コードはこちらこれ

↓ ↓ ↓

z3uzp69z

 

【これ大事】

メアドで登録した方は”URL承認”が必要です

登録後にメアドに届いた

URLをクリックしてください!

\これで700ポイント付与!/

 

 

 

2つ目!7/31まで!

 
 

ハピタスにて

もれなく700円もらえます!

登録はコチラからどうぞ!

 

 

①登録で100円

 

②初めての利用で100円

7日以内に案件を利用で500円

 
 
普段のネット購入の前に経由するだけ
ちりつもでポイント貯まります!
 
 
夏休みに向けての宿泊予約で
\2.5%も還元されます!/
 
 
レストランの予約で
\54円もらえます!/
 
 
実際に私もりつもで経由してますこれ
 
貯まったポイントは
下記のポイントや電子マネーなどに
交換できますこれ

 
特別レートなものもあるのでお得!
 
 
私は先日ポレットに交換で
2500円も増えましたこれ
 
ポレットはチャージで残高増やせる
VISAデビットカード
 
 
ぜひ今からポイ活初めてみませんか?
私は1番初めに登録したのが
ハピタスでしたこれ
 
 

3つ目!50%+5%増量中!

 
 
ライフメディアにて

ポイントが一気に増えました!

24757円

 

お友達還元ボーナスになりますこれ

 

ライフメディアでは

付与されたポイントを

大幅に増やすことができます!

 

ノジマオンラインならポイント移行で

\50%+5%増量中/

7月限定で+5%!

ノジ活応援増量キャンペーン!

 

 
私も実際に移行して
102741円ものポイントにびっくり
 
 
家電っていつ壊れるかわからない
しかも金額がでかい!びっくり
そんな時の為にもライフメディアで
ポイント増量してみませんか?
 
 
さらに今なら!

抽選で100名に

1000円もらえるキャンペーン中!

 
 

こちらも!

入会特典の500円分もらえます!

 

 

ぜひ自分の目で確認してみてねこれ

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

本日もいくつか投稿してみましたこれ

《インスタインスタ始めました》

mayuのInstagram

ぜひフォローお願いします上がる