mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 
 

昨日は2書きました!

あの人気グルーポンにて4000円クーポンが半額に!

初回のみ20%還元とインスタでも人気のあのアプリ!

4000円クーポンが半額!と20%還元!

 

こんなの初めてでモヤモヤ!BONNEでの不良品!

先着6000名に可愛いタオルプレゼント♡

もぉーーー嫌!不良品にモヤモヤ!

 

 

先着!6000名にプレゼント!

 
 

こどもちゃれんじの資料請求で!

先着6000名!

可愛いループ付タオル貰えます!

 

 

これこれ↓

先着6000名!

 

 

保育園でこういうループ付

使ってるので嬉しい下矢印

 

 

2012年~2016年生まれの

お子さんがいる方が対象です!

我が家は次男がぴったり対象びっくり

即申し込んでまみました

 

 

体験版の絵本&DVDを

一緒にお届けしてくれるそうです下矢印

 

応募はこちらから下矢印

【こどもチャレンジ】

 

 

ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

 

わーーーい!

くらりんに教えてもらいました下矢印

 

 

 

本日限定で

最大5%増量キャンペーン!

ポレットはコチラ

 

 

チェック6月28日(木)の1日限定!

チェック増量特典はお一人様1回限り!

チェックチャージが初めての方は5%
チェック2回目以降の方は3%

 

 

私はハピタスのポイントを

5万円分移行しました下矢印

 

 

移行だけで

50000円→52500円に!びっくり

 

 

ポレット登録まだの方も

同時進行でできますよ!

 

 

 

コチラから登録できます!

 

 

これにて2週間後にカードが届いて

実際に店舗にても使えます下矢印

 

 

ポレットの特徴として

チャージするたびに増える仕組み!

 

 

コンビニもネットも店舗でも

使えるVISAのプレペイドカード

 

 

何がいいってポイントサイトから

移行してポイント増えます!

 

チェック年会費も無料

チェック手数料も無料

チェック16歳~O.K!

 

 

チャージした分しか使えないので

無駄遣い防止に!

 

 

以下これらのサイトからチャージ可能バイバイ

チェックハピタス

チェックポイントインカム

チェックドットマネー

チェックちょびリッチ

チェックi2i

チェックマイボンバー

チェックワラウ

 

 

私はハピタスから

5万円分チャージしました下矢印

 

【キャンペーンが豊富】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス!3年の全収益まとめました!

 

 

 

ポイントインカムにて

さらに今ならタイムセール中で
強烈にお得な高還元中!
 
 
マッサージでお小遣い!
EPARKからだリフレ出てます
\5100円もらえます!/
 
 
オシャレ雑貨がたくさん売ってる
BONNEにて
\40%還元されます!/
 

 

ポイントインカムのすごいのは
これこれ↓ 
初めてのお友達紹介で
1000円Get!
 
 
初めてお友達を紹介して
お友達が500円以上
ポイント貯まると
1000円もらえます!
 
 
そしてこちらも豪華!
1000円以上のポイント交換で
500円もらえます!
 
 
対象期間中に
1000円以上交換すると達成!
必ず500円もらえます!
 
 
それとは別にこちらの
登録だけで100円のボーナスもらえます!
 
 
交換先も豊富で
銀行以外はすべて無料!
 
私はドットマネー、Tポイント
楽天Edyに主に交換してますwow
 
 
裏ワザとして
楽天Edyに1000円交換すると
リアルタイムで交換できます
↓ ↓ ↓
そして翌日には
インカムキャッチャーでポイント増やす!
 
 
これを繰り返しすると
結構ポイントたまりますよおいで
 
 
インカムキャッチャーは
1000円以上の交換で毎日12時に
先着でポイントプレゼントに!
 
 
私もこれでポイント稼いでますおいで
 

 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには?

 

 

本日もいくつか投稿してみましたこれ

《インスタインスタ始めました》

mayuのInstagram

ぜひフォローお願いします上がる

 
 
こちらでお給料とは別に
ポイ活収入を得ています!
image