mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

 
 

昨日は1書きました!

酷いコメントにうんざり!

読みたくない方はスルーでお願いします!

読みたくない方はスルーで!こんなコメント止めてね!

 

18日まで1200円プレゼント!

 
FiNC

今なら紹介コード入力で

7/18までの期間限定!

500円→700円に大幅アップ!

 

 

さらに!

期間限定のミッションクリアで
最大500ポイント!

 

すごく簡単にもらえるよ

500ポイントGet!

 

あとは歩くだけ
体重など入力だけ
ポイント貯まっていきます!
 
先日は高級なお茶を
2ケース48本を
タダポチしました!
8812円→0円!
 
さらに!

付与されたポイントで

\たくさんのものが買えます!/

◎野菜ジュース

◎お茶

◎健康食品

◎オリーブオイル

頂けたポイントは

FiNCモールにてお買い物できます!

 
《登録方法》

①こちらからアプリをダウンロード

FiNCアプリ

②チャット形式にて情報を入力

※名前はニックネームにしました

③プロフィールの設定が完了すると

こちらの画面で”招待コード”を入力


招待コードはこちらこれ

↓ ↓ ↓

z3uzp69z

 

【これ大事】

登録後にメアドに届いた

URLをクリックしてください!

\これで700ポイント付与!/

 
ポチっと応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
 
昨日は長男の2回目となる
空手の試合でした押忍
大雨での影響もありましたが
なんとか無事に
試合に行くことができましたwow
 
 
この前とは違って規模は小さい感じこれ
 
 
結果は…
 
 
形・組手の共に
見事1回戦負けでしたほろり
 
 
 
長男…さすがに凹んだのか
 
 
負けるとすぐに私たちの応援席に
帰ってくるのですが…
 
 
なかなか帰って来ず
あれ?と思い
試合会場の1階に慌てて降りると


隅っこの方でしょんぼりの長男
その姿を見て急いで駆け寄って
思いっきりギューっとしました!


「お疲れさま!」
よ〜がんばったなっ!
と言うのが精一杯


すると泣きながら
「◯◯な一瞬…形を忘れてもうた…」


そうなんです…
今回は前回とは違う新しい形での
試合だったんです…
緊張してたのが一瞬…間があったので
あれ?と思ってたんです。


本人もわかってたので
何も言えませんでした


同じ学年のお友達はなんと優勝🏅
その姿を見て長男は
複雑な顔してました…


これも仕方のないこと。
形の試合は練習がすべて
あとはどれだけキレがよく形を
やり切るかと掛け声のタイミングも
大事になってきます
 
 
前は偶然にも入賞できたけど

 
 
上手くいかないこともあるってこと
負けた悔しさをバネにして
またチャレンジして欲しいです逃げ足
 
 
 
次男はというと
3歳2か月にしてまだおむつ取れないあせ
 
 
もうおむつ1枚しかなくなり
もうこれで最後にしてやと思い
Amazonにて1ケース買いましたガックリ

 

お支払いは

以前にポイントタウンにて

Amazonに交換したので

対象かも?Amazonギフト券プレゼント♡

 

 

ありったけのポイント

1万円分を交換しましたwow

 

 

お支払い0円決済!

 

 

無事におむつ3つセット

届きました寝る

 

 

さらに日傘も購入これ

 

 

こちらも手出し0円に!

 

 

Amazonでの買い物は

ランクアップ対象のECナビ経由で

 

ECナビでは

お友達紹介も充実してます!

 

 

お友達が獲得したポイントの

20%還元に!

 

 

ここからの登録で50円もらえます!

陸マイラーデビューで500ポイントプレザント! ECナビ!

 

 

 

 

ライフメディアでは

付与されたポイントを

大幅に増やすことができるんです!

 

 

ノジマオンラインならポイント移行で

\50%+5%増量中/

7月限定で+5%!

ノジ活応援増量キャンペーン!

 

 
私も実際に移行して
102741円ものポイントにびっくり
 
 
家電っていつ壊れるかわからない
しかも金額がでかい!びっくり
そんな時の為にもライフメディアで
ポイント増量してみませんか?
 
 

私の1番のおすすめサイト!

毎日のように

ポイント大放出してます!

しかも!

大幅にアップしてるーーー!

 

 

トップにも出てますが

 

 

最短2日で付与!

三菱UFJデビットカードに申込で

\5000円もらえます!/

 

 

デビットカードだけど

クレカとは違って口座から直接

引き落としなので便利だし安全!

大幅にUPしてます!

他のサイトよりも1番の高還元です!

 

 

こちらもおすすめ!

有名なヴァーナル洗顔セットが

\お試し価格→無料/

 

有名なヴァーナルの洗顔セット♡

定期便ではないので

解約もしないでいいのが楽です♡

{9DEA8E29-230C-4DC8-8345-652DDC6F5061}

 

 

あとこちらもおすすめ!

\焼酎2本+水1本が無料/

 

 

この焼酎すごく美味しくて

旦那と晩酌してすぐ無くなりました♡

 
 
案件ない方はこれだけでもしてね
毎月参加できる問い合わせのみで
\250円もらえます!/
 
 

そんなライフメディアでまた

ポイントが一気に増えました!

24757円

いきなりの臨時収入!

 
さらに今なら!

抽選で100名に

1000円もらえるキャンペーン中!

 

さらにさらに!

入会特典の500円分もらえます!

 

 

ぜひ自分の目で確認してみてねこれ

ライフメディアへ無料登録

 

 

 

本日もいくつか投稿してみましたこれ

《インスタインスタ始めました》

mayuのInstagram

ぜひフォローお願いします上がる

 

 

こちらもう貰いましたか?

 

まだ間に合います!

先日にママ友に教えてあげたら

申込みできたみたいラブ

応募はこちらから下矢印

【こどもチャレンジ】