mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 

【お金に繋がるお得な記事お金

今までで1番お得だった無料お試しとは?

収入が増えたら?本業以外でのお給料!

収入を大幅に増やす方法!

さらに下がる…お給料!

 

 
 
昨日は2記事書きました!!

大プレゼント企画の参加人数にびっくり

本当に感謝です!ありがとうございます♡

まぢっ!?びっくり!すごい人数です!

 

6名のお友達ありがとうございます!

これで全員の連絡が取れる形になりました♡

大至急!無効になります!

 

 

数量限定!お試しセット!

 

 

嬉しいお届け物ですプレゼント

有名なドモホルンリンクルから

またまた届きましたハート

 

 

最初はこんな豪華で可愛いミニボトル

8点セットが届きますハート

 

 

ドモホルンリンクルのサンプルは最高

今まで使った化粧品でNo.1ですキラキラ

※勧誘も電話も一切かかって来ません

 

 

コチラから申し込みできます!

 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
この度は本当に
忙しい時期にての大プレゼント企画
ご参加頂きありがとうございますうへheart
 
 
最後に6名のお友達が
リンク見れないこともあり
急な呼びかけにもご対応して頂き
ありがとうございますうへheart
 
 
 

今回は総勢214名の方に

参加して頂きましたびっくり上がる




今回の抽選に使用したのは
こちらの抽選アプリになります
”くじアプリ”
こちらは999名まで抽選できます!!



214名の中から
見事に特賞の1名を勝ち取ったのは…プレゼント

 

抽選する私もかなりのドキドキ感でした
どのお友達に当たるのかな?って



では結果発表です!!
※番号での抽選のためコチラにて

 番号のご確認お願いしますうへheart


見事特賞に当選されたのは

特別賞①1名

すかいらーくご優待券

5000円分


152番のお友達うへheart
♡♡♡♡♡

 

 

特別賞②1名2名

楽天、Yahoo!でのショッピング

3000円分

(※送料込み、税込)

15番のお友達うへheart

♡♡♡♡♡
74番のお友達うへheart
♡♡♡♡♡
 

 

感謝賞①2名3名

Amazonギフト券

1000円分

22番・24番・143番

のお友達うへheart
♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

 

 

感謝賞②2名3名

nanacoギフト券

1000円分

38番・94番・136番

のお友達うへheart
♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡
 

 

感謝賞③4名6名

ローソン券

500円分

107番・46番・207番
99番・135番・85番

のお友達うへheart
♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡


ご当選おめでとうございます!!


と、ここまでが通常の抽選結果でした


ですが今回あまりにも多くの方が
参加して頂けたので
特別枠を作りました~!!


こちらのローソンスムージーを
2本セットにして3名の方に


63番・31番・105番
♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡

♡♡♡♡♡



おめでとうございます♡



そしてこちらはサプライズです
昨日の記事でも紹介させて頂いた
1番にコメントしてくれた
♡♡♡♡♡

2番にコメントしてくれた
♡♡♡♡♡

衝撃的なリブログしてくれた
♡♡♡♡♡

まさかの珍回答してくれた
♡♡♡♡♡

以上の4名のお友達には
ギフトコより500円の賞品
どれか選んでもらって
お贈りさせてもらいます!!


 

ご当選されたお友達は

メッセージにてご連絡頂けると助かりますうへheart

 

そして特賞楽天・Yahooショッピング

当選されたお友達3名の方は

こちらのコメントにて下記を記入して

ご連絡下さい!

※コメントは承認制にしてるので

 外部に漏れることはありません!

・お名前

・郵便番号

・住所

・連絡先

・楽天・Yahooショッピングに当選の

 2名の方のみ希望賞品を記載してね

 できればURL貼ってもらえると助かります!

 (じっくり考えてからで大丈夫ですうへheart

※確認後にコメントを削除します

 メッセージだと残る可能性あるので

 コメントにてお願いします!!


もしわからないことあれば

気兼ねなくコメントにてメッセージくださいね上がる


ということで
今回の賞品の総額はなんと
22900円となりました上がる


が、それを色々と駆使して
かなり少額で準備できたんですびっくり


このカラクリについては
後日サクッと記事にしますね著者名


この度は忙しい4月の初めにも関わらず
本当にたくさんのお友達が
参加してくれて嬉しかったですうへheart


長男が4月から小学生になり
ますます限られた時間でのブログ更新
となりできない日もあるかもですがガックリ


今の所は休むことなく
継続できたらなと思ってます
何よりお友達との交流が楽しいうへheart


それが継続できる1番の理由です
今回とても素敵にリブログしてくれた
こーちゃんも同じこと書いてたなぁハート

 

 

 

 

一昨日に注文した

次男の誕生日プレゼントが昨日届きましたプレゼント

 

 

 ノジマオンラインでは

昨日は次男の誕生日プレゼントを

タダポチしちゃいました

 

本当に支払い0円!

 

 

しかも

ライフメディア経由で1%!

 

 

ノジマオンラインでは

送料も無料だしおもちゃ価格も

Amazonと変わらず安いので

 

 

ライフメディアの

50%増量キャンペーンを上手く利用

すれば確実に家電製品やおもちゃが

タダポチできるはず!

 

 

その方法はこちらこれ

ライフメディアで100%案件して

ポイント増やして

50%増量キャンペーンで増やす!

3万円→4万5千円に増えた!

 

この方法がかなりの裏ワザです!

移行だけで50%も増量するなんて

いつ終わってもおかしくないくらい

お得すぎるキャンペーン!

 

※交換申込日から2週間程度
(土日祝祭日、休業日を除く)

 

 

ライフメディアのおすすめな案件は

こちらに詳しく紹介してますこれ

無料で稼げる案件!ライフメディア!

 

 

 

【自力で稼げるサイト】
今なら確実に1500円稼げます

ライフメディアへ無料登録

 
 
【換金額1番のPONEY】

こちらからの登録で150円もらえます♡

私の副業収入!1日で〇万円!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドだけで可能です♡

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには?

 

私が主に使用していた

\ラクマ+フリルがついに統合!/

2月26日にサービス統合!
「新ラクマ」
に生まれ変わりました♡

”新ラクマ”にての売上が伸びてます!

フリマアプリでの売上金が〇万円突破!

 

NEW新ラクマ
招待コード→h76hn
100円もらえます

メルカリ
招待コード→NSMRDR
最大1万円当選のくじ引けます