mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 

【お金に繋がるお得な記事お金

今までで1番お得だった無料お試しとは?

収入が増えたら?本業以外でのお給料!

収入を大幅に増やす方法!

さらに下がる…お給料!

 

 

 
昨日は2記事書きました!!

私にとって大事な2つのサイトから

今までで最高額のポイント還元を頂きました♡

今月は最強!私の収入源!

 

大切な読者のお友達へ

感謝の気持ちと想いを形にします♡

大切なご報告♡

 

 

数量限定!お試しセット!

 

 

嬉しいお届け物ですプレゼント

有名なドモホルンリンクルから

またまた届きましたハート

 

 

最初はこんな豪華で可愛いミニボトル

8点セットが届きますハート

 

 

ドモホルンリンクルのサンプルは最高

今まで使った化粧品でNo.1ですキラキラ

※勧誘も電話も一切かかって来ません

 

 

コチラから申し込みできます!

 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
この度は昨日も
ご報告させて頂きましたが…メール

 

 




【終了しました】

日頃の読者様への

感謝の気持ち想いにしたくて

この場を借りて大プレゼントを

させて頂けたらと思ってますha-to2

 

 

今回は私にとって初の試みですが

少し”ゲーム感覚”でと

ある”作戦”を秘めての

イベントにと思って考えましたキャあげあげ

 

 

《参加条件》

 

①私にわかる形で読者登録して下さい。

 ※新規さんも大歓迎です!

 

②コメント欄に

 ①~⑩に秘められたワードがあるので

 そちらの”ワード4文字”をコメント欄に記入

 

 ※こちらは例ですがこんな感じで

 ”秘密のワード”が記事に潜んでます

  ※ヒント

 (節約カテゴリーの方なら日頃使うもの)

 

③リブログは必須ではないです!

 この時期みなさんとても忙しいと思います

 なのでなしで全然大丈夫ですよha-to2

 

 

 

【追記】
予想以上にとても多くの方が参加して頂き

とても嬉しいです!

本当にありがとうございます♡

少しですが当選人数を増やしました!

 

 


《賞品の紹介》

特別賞①1名

すかいらーくご優待券

5000円分

 

 

特別賞②1名2名

楽天、Yahoo!でのショッピング

3000円分

(※送料込み、税込)

 

 

感謝賞①2名3名

Amazonギフト券

1000円分

 

 

感謝賞②2名3名

nanacoギフト券

1000円分

 

 

感謝賞③4名6名

ローソン券

500円分

 

 

こちらを踏まえてご参加お願いします!!

※注意

①特別賞・感謝賞の賞品は選べません!

順番に抽選していきます!

②特別賞は住所が必要に!

当選後にお聞きします!

 

 

 

《秘密のワード》

この中に”秘密のワード4文字”隠れてますこれ

 

3年間の全収益!ポイントタウン!

旦那に副収入の金額バレた!

反省!違反するとこうなります!

楽天マラソン!完走したらどれだけお得?

完全公開!タイトルの作り方!

ギャー!大物当選!〇〇が大量!

私のボーナス金額を超えるかも!?

グッと増えた私の副収入!過去最高に!

見たことないアクセス数!お礼♡

ハピタス!3年の全収益まとめました!

 

 

《参加コメント》

参加でのコメント欄には

こちらをコピペして使ってねこれ


 

①秘密のワードの答え4文字
〇〇〇〇

②特別賞の参加・不参加

 


※こちらのコメントへの返信はなしになります!

※コメント公開は発表と同時にします!

 

 

《抽選方法》

コメント番号を抽選に使います!

 

《締切》

4/9日(月)23:59まで

 

《発表》

4/10日以降

 

 

3日間の限定企画になりますが
ぜひ気楽にご参加くださいね♡
 
 

ハピタスの限定キャンペーン

4/20日まで!

\紹介で1000円キャンペーン!/
 
エントリーしている方のバナーから登録

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑エントリー済のバナーです

 

②5月31日までに300円以上を換金
③6月15日以降に1000円が付与Yen

 

さらに!

総額250万円の抽選に参加できます!

 

新規の方はなんと5枚も貰えます!

※ただし、1度の広告利用が必要です。

 

獲得したポイントは増量キャンペーンの

こちらで換金予定ですYen

 

4/16日まで

\ポレットがお得で7%も増量!/

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今がチャンス!1000円貰える!

 

 

 

【自力で稼げるサイト】
今なら確実に1500円稼げます

ライフメディアへ無料登録

 

【換金額1番のPONEY】

こちらからの登録で150円もらえます♡

私の副業収入!1日で〇万円!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドだけで可能です♡

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには?

 

私が主に使用していた

\ラクマ+フリルがついに統合!/

2月26日にサービス統合!
「新ラクマ」
に生まれ変わりました♡

”新ラクマ”にての売上が伸びてます!

フリマアプリでの売上金が〇万円突破!

 

NEW新ラクマ
招待コード→h76hn
100円もらえます

メルカリ
招待コード→NSMRDR
最大1万円当選のくじ引けます