mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 

【ネット収入・確定申告についてお金

NEW家計簿!確定申告にも利用できそう♡

収入が増えたら?本業以外でのお給料!

収入を大幅に増やす方法!

大出費!初めての確定申告!

 

 

昨日は2書きました♡

リンク無しの批判コメントにうんざり…

スクショして記事にする私も私ですがそっちもそっち!

ムカつく!酷いコメント…。

 

ある方法でビール1ケースをタダポチ♪

Amazonギフト券ある方はおすすめの方法です!

ビール1ケースをタダポチ♪

 
 
昨日はお布団でぐっすり睡眠寝
平日はブログ書いてそのままこたつで
いつのまにか寝てること多いんです…。
 
 
長男と次男の寝顔を見て
そのまま寝落ちしちゃいましたキャha-to2
 
 
朝起きてびっくり
いつもよりアクセスは伸びるのかな?
と思ってたけど…
 
 
こんなアクセス見たことないびっくり

 

 

明日には急降下ですけどねげんなり

 

 

理由はこの記事のおかげですね

批判コメントについての記事

ムカつく!酷いコメント…。

 

 

 

厳しい意見もあったり…

とにかく批判される側としては

普段どう思われてるか?なんて

わからないので

とても参考になりました。

 

 

何より嬉しかったのは

ほんと多くの応援コメント

読んでてリアルに泣いてしまいましたほろり

 

 

ワーママで働くことの意見など

ワーママさんの人

ワーママさんになる人にとっては

とても参考になるヒントが

このコメント欄にはたくさん詰まってます

 

 

ぜひ読んでみて下さいね

ムカつく!酷いコメント…。

 

 

 

中でもいちみちゃん

”十人十色”っていう言葉

 

一部を抜粋させてもらいますこれ

 

習い事を諦めて貰う人

子供には我慢させたくない人

十人十色ほんとそうやなって

 

 

小学生になるのを機に

社員→パート

パート→辞める

それぞれ色々考えての決断

 

 

いちみちゃんのコメントに

とても救われました。

 

 

いちみちゃんなんと年収UPになるそうです

おめでとう祝

その理由はこちらにこれぜひ読んでみてねha-to2

 

コメント頂いた方には

ささやかながらお礼に

少しずつですが…リンクリブログ

させてもらえたらなと思ってますハート

 

 

本日のおすすめ!

 

 

ハピタスの限定キャンペーン

\紹介で1000円キャンペーン!/
※エントリーした方からの紹介で5月31日までに
300ポイント以上を交換すること
 
 

さらに総額250万円の抽選に

参加できます!

 

新規の方はなんと5枚も貰えます

ただし、1度の広告利用が必要です。

 

 

私の今現在のポイントは

22817円です

ハピタスで稼ぐ裏ワザ方法!

 

 

【1000円貰えるキャンペーン中】

【総額250万円の抽選に参加】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今がチャンス!1000円貰える!

 

 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

 

ライフメディアにて!

 

 

ライフメディアにて高還元!

じぶん銀行の口座開設で

1500円貰えます!

\最短3分で入力完了/

 

 

私も以前に作りましたよha-to2

auユーザーさんじゃなくても作れます

 

 

さらにもっとポイント欲しい方は

口座開設後の外貨預金で

9000円貰えるそうですよ!

翌月末時点で外貨預金残高が

45000円あればO.Kみたい♪

 

 

口座開設には

アプリでも

 

 

ウェブでのできます♪

 

 

《じぶん銀行のお得な4つのポイントは?》

 

①KDDIと三菱東京UFJとの

共同出資だから安心♡

 

②ネット銀行ならではの

セキュリティーで安心♡

 

③定期的な取引に便利♡

 

④全国のコンビニATMで使用可能♡

 

 

 

私は実際に第②の自分のへそくり口座に

利用しています♡

 

 

 

【イ】

 

 

 

 

\BONNEが高額!/
ライフメディアからの案件で
オシャレ雑貨のBONNEが高額
 
 
トップにも出てるんですが
\41%の還元です!/
 
 
28日までならどの商品も
20%OFFクーポン出てます!
 
 
気になるのはこれ♡
ブルーノのホットプレート
しかもグランデサイズha-to2
 
計算してみました赤色♪

・20%OFFクーポンで3456円

・獲得ポイントで1600円

・ライフメディアでの41%還元で5248円

(税抜での計算なので12800円×0.41=5248円)

 

すべての計算後は

17280円-3456円-1600円-5248円

=6976円

17280円→6976円になる!

 

 
 

ライフメディアでは貯めたポイントを

移行だけでなんと50%も増量できます

実際にポイント増量でおこづかい上

3万円→4万5千円に増えた!

 

 

※ノジマのポイントなら50%増量中!

{FDB2BFAE-445E-4816-AB27-1AA1141F6E44}

 

※今なら1000円貰えるキャンペーン中!

 

 

普通なら10円ですが

こちらのバナーからの登録で

\400円貰えます!/

New♡私の読者様【限定】の紹介!

 

 

 

\PONEY×楽天高還元/

楽天高還元がニューアルしました!

 

PONEYのすごい所は?

楽天ポイントで支払っても

購入金額でポイント還元されます!

 

 

PONEY初めて約6ヶ月目ですが…

今までの換金額はなんと

合計102400円!

 

 

こちらからも登録できます♡

↓ ↓ ↓

 

【換金額1番のPONEY】

こちらからの登録で150円もらえます♡

私の副業収入!1日で〇万円!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドだけで可能です♡

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには?

 

【モニターで稼げるちょびリッチ】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチで稼ぐには?

 

【高還元が多数のげん玉】

げん玉にてお得に買えました♡

 

”新ラクマ”にての売上が伸びてます!

フリマアプリでの売上金が〇万円突破!

 

私が主に使用していた

\ラクマ+フリルがついに統合!/

2月26日にサービス統合!
「新ラクマ」
に生まれ変わりました♡

 

NEW新ラクマ
招待コード→h76hn
100円もらえます

メルカリ
招待コード→NSMRDR
最大1万円当選のくじ引けます