mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 

【ネット収入・確定申告についてお金

NEW家計簿!確定申告にも利用できそう♡

収入が増えたら?本業以外でのお給料!

収入を大幅に増やす方法!

 

 


 

昨日は2書きました♡

ついに確定申告に提出する書類作成できました!

私の場合は仕事を半休して最寄りの税務署へ!

ついに!確定申告へ!

 

謎の3000円付与にびっくり!

お詫びってのがサプライズ的で嬉しい♡

お詫び?謎のポイント付与!3000円分!

 

 

ノジマポイントが

45000円も貯まりました!

そのカラクリはコチラ

3万円→4万5千円に増えた!

 

空気清浄機を新調しようか

ドライヤーを新調しようか迷い中焦る

 

ライフメディアでは貯めたポイントを

移行だけでなんと50%も増量できますおこづかい上

 

 

※ノジマのポイントなら50%増量中!

 

そこでお薦めなのが

簡単&毎月稼げる案件があります!

 

\簡単に400円稼げます!/

※月1回は参加可能です赤色♪

無料の案件をこつこつして

ポイント貯めてると

もしかすると家電が無料でGetできるかもハート

 

 

普通なら10円ですが

こちらのバナーからの登録で

\400円貰えます!/

New♡私の読者様【限定】の紹介!

 

 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
昨日は午前中に半休もらって
最寄りの税務署へ焦る
 
 
車で行き近所のパーキングに
停めて行ったんですが…
 
 
税務署の周りだけすごい賑わいあせる
周りは静かな住宅街になってるんですが
そこだけがザワザワした感じで異様でした。
 
 
実は父親も年金もらっての
仕事してるので確定申告する必要が…
 
 
住んでる地域が違うんですが
やり方などはだいたい聞いてましたパソコン
 
 
1番怖かったのが書類の不備
そして提出物がこれでいいのか的な…
 
 
なんとか私が準備した提出物で
O.Kでした爆笑
 
 
もっと色々と詮索されるのかな?
と思ってドキドキしてたけど
思ってた以上にあっさりでした…
 
 
私の場合は青色申請になるので
源泉徴収書を見ながら埋める箇所を埋めて
そのあとに実際の副業分の詳しい入力でした
こちらに詳しく書いてますレポート
 
 
ここまでで約3時間かかりましたシーン
税務署の方曰く…
毎日こんな感じだそうでまれに空いてるかな?
だそうですあせる
 
 

納入方法は?

 

 

・税務署の窓口で納める

・銀行などの窓口で納める

(振込用紙をもらう形)

・銀行からの引き落とし

(確定申告書類提出と同時に届けが必要)

・その他(ネットなど)

 

 

《私の納税額は?》

リアル金額ですが四捨五入して

こんな感じでしたおこづかいあせる

 
 
痛い出費…がーん
ですがこれが義務…
と言い聞かせてお支払いしてきました!
 
 
私は振込用紙をもらって
銀行でお金おろして即振込してきました
持ち合わせがなかったのでシーン
 
 
もし確定申告にて
わからないことがあれば直接最寄りの
税務署に電話!
これが確実で正確な情報になります!
 
 
確定申告での質問等は
お断りします!
※税務署での対応などは各都道府県や
管轄する税務署によってもさまざまです
なのでご自身の住んでる管轄する税務署への
質問が正確なはず
 
 
私も確定申告するまでに数回
電話にて問い合わせしています!
 
 
 

ハピタスの限定キャンペーン

\紹介で1000円キャンペーン!/
※エントリーした方からの紹介で
5月31日までに300ポイント以上を交換すること
 

さらに!

総額250万円の抽選に参加できます!

 

新規の方はなんと5枚も貰えます

ただし、1度の広告利用が必要です。

 

今現在のポイントは22817円です

ハピタスで稼ぐ裏ワザ方法!

 

 

 

 

今ならPONEYのポイントを

10%増量する

キャンペーンしてます!

 

 

PONEYの全ポイントを

10%増量に大成功しました!

10%増量で2850円プラスに!

 

 

PONEYがすごい理由は何といっても

友達還元の3ティア制

お友達が貯めたポイントの30%
お友達のお友達が貯めたポイントも20%

 

\友達還元がすごい!/ 

 

 

PONEY初めて約6ヶ月目ですが…

今までの換金額はなんと

合計102400円!

 

 

こちらからも登録できます♡

↓ ↓ ↓

 

【換金額1番のPONEY】

こちらからの登録で150円もらえます♡

私の副業収入!1日で〇万円!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドだけで可能です♡

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには?

 

【モニターで稼げるちょびリッチ】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチで稼ぐには?

 

【高還元が多数のげん玉】

げん玉にてお得に買えました♡

 

普通は10円だけど

こちらのバナーからの登録で

400円貰えます!

New♡私の読者様【限定】の紹介

 

 

”新ラクマ”にての売上が伸びてます!

フリマアプリでの売上金が〇万円突破!

 

私が主に使用していた

\ラクマ+フリルがついに統合!/

2月26日にサービス統合!
「新ラクマ」
に生まれ変わりました♡

 

NEW新ラクマ
招待コード→h76hn
100円もらえます

メルカリ
招待コード→NSMRDR
最大1万円当選のくじ引けます