mayu♡離婚・再婚を経て

子育てに仕事に節約に励んでます!
再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

実は…発達障害の面談何回も受けてました!

 

応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

■お金についての話

初♡コストコ!大量に買いすぎた!

恐怖!アカウント停止!

不正扱い?ポニーにログインできない!

 

■裏ワザについての話

裏ワザ!ローソン活用術!

ポン活って?アイスにお菓子が0円♡

裏ワザ!公共料金でもポイントもらえます!

初心者でもO.K!外食モニターで稼ぐ‼︎

手出し0円《食材編》お得サイト3つ紹介!

自力で貯める!コストコのネット版!

 

 

 

 

おはようございます♫꒰・◡・๑꒱

昨日は3記事書きましたニコニコ

ずっとモヤモヤしてました!

リアル友達のありえない行動(*;゚;艸;゚;)

リアル友達にモヤモヤ!友達やる自信ない!

 

あまり紹介されていないのでおすすめ!

LINEしてる方必見のお話です(∩ˊᵕˋ∩)・*

ここだけの話!

 

昨日に駆け込みで楽天SSを初制覇!

私が購入したものすべてリストアップ♡

初制覇!10店舗買い回り!

 

 

これだけのものがタダになりました!

972円+1068円=2040円

旦那分も合わせると4080円分

 

テンタメといえばポイントインカムでも

参加できますよ♡

毎日Pt→テンタメに入れます!

 

ここからの登録で100円もらえます♡

暮らしをおトクにかえていくポイントインカム

毎月恒例のネズ吉で300円ほどのボーナス貰えます!

 

 

ポイントタウン×レシポがお得♪

{AA7CD0C7-DBC8-4111-AA36-7FB1703F7CCA}
※スマホなら下に毎日Pから入ってね!

 

何といっても

+ランクボーナス15%も貰えて

ランクアップの対象になります!

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

翌日には承認されるので

すごく貯まりやすいんです!

 

私のメインのポイントサイトです♪

・紹介すると300円がもらえる

・お友達獲得分の50%がもらえる

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

ついに私もご縁を頂き

ライフメディアの紹介をすることができます!

 

 

普通に登録すると

10ポイントしか貰えません!

 

 

ですがこちらのバナーからの登録で

400ポイントもらえます!

(1P=1円)

 

 

これからポニーのように人気爆発する予感♡

まだ登録者数が少ないそうです!

 

 

400ポイント貰うには

条件があります!

 

すごく簡単(∩ˊᵕˋ∩)・*

1ポイント(1円)を稼ぐのみ!

 

 

たったこれだけですぐに400円貰えます♡

 

 

簡単なのは

広告付きアンケート!

 

 

あとは

今1番のおすすめはこちら♡

定期購入ですが

プロアクティブの洗顔セット!

 

5500ポイントが後日付与されるので

実質タダになります!

 

 

数量限定ですがまだ在庫ありました!

私も急いで申し込みしました(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

これだけのセットが実質無料で試せるなんて

お得すぎる!

 

 

購入はクレカ&コンビニでいけます!

私はコンビニ払いにしました(∩ˊᵕˋ∩)・*

nanacoポイントで支払うのでお小遣いになっちゃう!

 


定期購入になりますが
回数に制限もなく商品到着後に

継続解除できます!
<0120-010-567>

私も記事に書くのでご安心を!

 

 

 

あとこちらもおすすめ!

有名なヴァーナル洗顔セットが

お試し価格→無料

 

解約もしないでいいのが楽です♡

 

 

有名なヴァーナルの洗顔セット♡

私も他サイトで

申し込んですごく気に入ってます!

{9DEA8E29-230C-4DC8-8345-652DDC6F5061}

 

 

あとこちらもすっごくお得なセットです!

 

 

焼酎が2本とミネラルウォーターまでついて

2138円→無料

 

 

 

獲得したポイントが500ポイントから

即換金できて手数料無料!

 

 

ノジマのポイントなら50%増量中!

ドットマネーも2%増量中ですよ!

 

 

こちらのバナーからの登録で

400ポイントもらえます!

(1P=1円)

 

 

 

 

旦那がお給料10万円台でも

家計助かってます!

日々のポイントサイトでの

副収入のおかげです!

 

その中でも今1番おすすめの

ポニー

 

旦那ポニーで65900円

私ポニーで21550円

合計87450円換金できています!

 

 

ポニーを初めて約3ヶ月!

自力でもどんどんポイント貯まります!

ウソみたいなほんとの出来事(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

マジですごいです!

 

 

始めるなら早い方が断然お得な

PONEY(ポニー)

こちらからの登録で150円もらえます♡

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドのみで登録可能です♡

 

 

本日限定で陸マイラーになれるカード

ソラチカカードが出てます!

4800円もらえます(∩ˊᵕˋ∩)・*

ポイントサイトでは滅多に出ないカードなので

すぐに案件終了に予感!

 

\友達還元がすごい!/ 

お友達が貯めたポイントの30%
お友達が紹介したお友達の貯めたポイントも20%

 


右上の新規会員登録ではなく
矢印の所から登録してくださいね!

 

 

 

NEW♡カタリナ

紹介ありで50ポイント貰えます!

レシートをLINEで申請!

 

すご~く

たくさんの方が登録してくれて

すでに300円のLINEポイントを

7回も交換しちゃいました♪

 

ってことは2100円に!

 

 

さらに今でも

1300円分貯まってます!

 

 

LINEしてる方はほんとおすすめ!

 

 

紀文のかまぼこなんて

220円も返ってきます!

 

私の大好きな調味料の

シャンタンDXなんて200円!

 

大好きなモッツァレラなんて

50円返ってきます!

 

 

他にもすごくたくさん商品出てます!

 

指定のないのもあります!

お魚やパンが出てきました(∩ˊᵕˋ∩)・*

全国のどの店舗でもO.Kです!

 

 

1番に嬉しいのが

LINEポイントに交換できちゃうとこ!

 

 

300ポイント貯まるごとに

LINEポイントに交換できます!

 

LINEポイントとは?

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得!

 

 

今なら紹介で

50ポイント貰えます!

 

コチラから登録できます!

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP

 

 

下のメニューを押すと

お友達紹介に飛ぶことができて

お友達やブログで紹介できちゃいます♡

あまり知られてない分

登録してくれる方がとても多いです!

ぜひLINEポイント貯めてくださいね♡

 

 

itsmon

★12月のキャンペーン始まったよ★
【先着2,400枚!友達紹介で31チケットGET!】

 

①紹介者に50コイン+31アイス♪

②お友達に150コイン♪

■達成条件

下のバナーからitsmonに新規会員登録

 

②新規会員登録後

itsmonのアプリをインストール+ログイン
※上記条件達成後1時間程度で贈呈されます!
※アプリはコチラからダウンロードできます!

 

 

クリスマスには欠かせないチキン!

ケンタッキーが無料になるかも?

 

 

①毎日のログインでスタンプを貯めて

コンプリートすると200コイン貰えます!

 

私も200コイン貰いました♡

 

 

②掲載されている商品のレシートのアップで

ポイント貯まります!

※ポン活の商品と同じものがよく出るのでお得♡

 

 

 

今なら3日間集中ケアセットとして

ドモホルンリンクルが

無料でお試しできます→コチラ