mayu♡離婚・再婚を経て

子育てに仕事に節約に励んでます!
再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

実は…発達障害の面談何回も受けてました!

 

応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

■お金についての話

初♡コストコ!大量に買いすぎた!

恐怖!アカウント停止!

不正扱い?ポニーにログインできない!

 

■裏ワザについての話

裏ワザ!ローソン活用術!

ポン活って?アイスにお菓子が0円♡

裏ワザ!公共料金でもポイントもらえます!

初心者でもO.K!外食モニターで稼ぐ‼︎

手出し0円《食材編》お得サイト3つ紹介!

自力で貯める!コストコのネット版!

 

 


 

おはようございます♫꒰・◡・๑꒱

昨日は2記事書きましたニコニコ

今年最後のふるさと納税を注文しました!

総額7万円以上のものが実質4000円になります♡

年収バレる!夫婦で〇万円分のふるさと納税!

 

ブログ紹介に自信なくしかけてました!

りんさんの優しいコメントが嬉しかったです♡

こんなブログですが…

 

 

これだけのものがタダになりました!

972円+1068円=2040円

旦那分も合わせると4080円分

 

テンタメといえばポイントインカムでも

参加できますよ♡

毎日Pt→テンタメに入れます!

 

ここからの登録で100円もらえます♡

暮らしをおトクにかえていくポイントインカム

毎月恒例のネズ吉で300円ほどのボーナス貰えます!

 

 

ポイントタウン×レシポがお得♪

{AA7CD0C7-DBC8-4111-AA36-7FB1703F7CCA}
※スマホなら下に毎日Pから入ってね!

 

 

楽天sale!明日で最後!

①店舗目

裏ワザ!楽天SS①店舗目!お得×お得♪

②~④店舗目

年収バレる!夫婦で〇万円分のふるさと納税!

⑤店舗目

最後のラストスパート!

 

すべてポイントタウンを経由しました!

 

何といっても

+ランクボーナス15%も貰えて

ランクアップの対象になります!

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

翌日には承認されるので

すごく貯まりやすいんです!

 

私のメインのポイントサイトです♪

・紹介すると300円がもらえる

・お友達獲得分の50%がもらえる

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

これは私のリアルな友達の話なんですが

彼女とは学生時代からの友人で

お互いの結婚式にも

呼び合うくらいの仲なんですが…

 

 

最近とてもモヤモヤしてます滝汗

 

 

彼女は学生の頃から節約する子で

私のいらなくなった服など

「いらんかったら欲しい!」

って言われたり…

 

 

最初は「うん!いいよ!着て着て!」

ってのがたまにありました。

 

 

あと時間も無駄にしたくないのか

私がまだ20代の頃…

 

 

「飲みに行こう!」って誘うと

当日に「何か報告でもあるん?」

って言われて

「別に何もないけど…」って言うと

「あ!そうなん?」

って少し困り顔チーン

 

 

え!何か報告ないと誘ったらあかんかった?滝汗

って思ったこともありました

 

 

それでも何やかんやで

友人関係は続いていて

 

 

びっくりしたのは

娘の服でお下がりあったら欲しいって言われて

「あ!いいよ!」って最初は気持ちよく

もうサイズアウトしてるものだし

その子の娘(私の娘より4歳下)着てくれるなら

と思って渡してたんやけど

 

 

その子もワーママしてて

お互い忙しくてなかなか会えなかったときは

携帯メールで

「着払いでいいからサイズアウトした服送って!」

って言われて

 

 

ちょっと「ん?」って思ったけど

ダンボールに詰めて着払いで送りました!

 

 

これってどう思いますか?

別にサイズアウトしたものだし

誰もあげる予定ないけど

こういうのがずっと続いてて

それに対してお礼もしてもらったことないし

 

 

何かおかしくない?

って思ってしまいます

断ると私がケチにも思えてくるし

何だかモヤモヤしてます滝汗

 

 

1番びっくりしたのが

その子が中古マンションを買って

引越ししたときにお祝いにって

”ルクルーゼ”の鍋をプレゼントしたことあって

それはいいんですが

 

 

私が再婚して子供ができた時

見に来てくれて持ってきたのが

自分の娘のお下がりした服や帽子など…

うち男の子やけど…(笑)

 

 

さすがに赤色とかじゃなかったけど

黒とかグレーやったけど

「これ○○がすごく気に入ってた帽子やねん…」

って懐かしそうに渡してくれました。

 

 

私はしばらくフリーズ(笑)

やっぱりか!ってのもあったけど

かなりびっくりでした(*;゜;艸;゜;)

 

 

今度また娘の服のお下がりを

また送ってとか言ってくるのかな?

 

 

最近は私も忙しくて連絡してないけど

もういいかなとか思ってます(笑)

 

 

その子にこんなことも言われたな…

「○○は社員やからボーナスとかあるし

貯金めちゃできるやん!」

いやいやあなたも社員じゃないけど子供1人やし

フルに仕事してるし貯金できるやん!

 

 

何かにつけて

お金に関することに執着してます滝汗

 

 

その子の目標は早く繰り上げ返済で

ローン終えることだそうです!

 

 

もうずっと前からやけど

私から連絡することはないかな(笑)

 
 
 

NEW♡カタリナ

紹介ありで50ポイント貰えます!

レシートをLINEで申請!

 

すごくたくさんの方が登録してくれました!

 

お正月に嬉しい

紀文のかまぼこが220円

 

シャンタンDXが200円

他にもすごくたくさん商品出てます!

 

指定のないのもあります!

お魚やパンが出てきました(∩ˊᵕˋ∩)・*

全国のどの店舗でもO.Kです!

 

300ポイント貯まると

LINEポイントに交換できます!

 

LINEポイントとは?

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得!

 

 

今なら紹介で

50ポイント貰えます!

 

コチラから登録できます!

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP

 

下のメニューを押すと

お友達紹介に飛ぶことができて

 

 

お願いがあります!

itsmonに登録してくれたお友達

アプリインストール後に

アプリからログインしてください!

よろしくお願いします(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

itsmon

★12月のキャンペーン始まったよ★
【先着2,400枚!友達紹介で31チケットGET!】

 

①紹介者に50コイン+31アイス♪

②お友達に150コイン♪

■達成条件

下のバナーからitsmonに新規会員登録

 

②新規会員登録後

itsmonのアプリをインストール+ログイン
※上記条件達成後1時間程度で贈呈されます!
※アプリはコチラからダウンロードできます!

 

 

 

 

旦那がお給料10万円台でも

家計助かってます!

日々のポイントサイトでの

副収入のおかげです!

 

その中でも今1番おすすめの

ポニー

 

旦那ポニーで65900円

私ポニーで21550円

合計87450円換金できています!

 

 

ポニーを初めて約3ヶ月!

ほとんど手出し0円で貯まりました!

ウソみたいなほんとの出来事(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

 

まぢですごいです!

自力でもどんどんポイント貯まります!

 

 

 

始めるなら早い方が断然お得な

PONEY(ポニー)

こちらからの登録で150円もらえます♡

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドのみで登録可能です♡

 

 

楽天saleの今だからこそ

さらにお得になるのがポニー!

 

 

\友達還元がすごい!/ 

お友達が貯めたポイントの30%
お友達が紹介したお友達の貯めたポイントも20%

 


右上の新規会員登録ではなく
矢印の所から登録してくださいね!

 
 

今なら3日間集中ケアセットとして

ドモホルンリンクルが

無料でお試しできます→コチラ