mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 

【ネット収入・確定申告についてお金

NEW家計簿!確定申告にも利用できそう♡

収入が増えたら?本業以外でのお給料!

収入を大幅に増やす方法!

大出費!初めての確定申告!

 

 

 

昨日は2書きました!!

ほんとびっくりするくらいマナー悪い保育園ママ!

最後の息子の晴れ舞台に感動だったのに∑(°□°)!!

びっくり!卒園式にてマナー悪いママたち!

 

お得世界の中でもかなりの衝撃でした…

かなり使用していたアプリなので悲し過ぎる( ;∀;)

お得世界に衝撃!突然の悲報!

 
 

もうすぐ終了!

 

 

ハピタスの限定キャンペーン

4/20日まで!

\紹介で1000円キャンペーン!/
①エントリーしている方のバナーから登録
②5月31日までに300円以上を換金
③6月15日以降に1000円が付与
 
 

さらに総額250万円の抽選に

参加できます!

 

新規の方はなんと5枚も貰えます

ただし、1度の広告利用が必要です。

 

私の今現在のポイントは

30306円です

ハピタスで稼ぐ裏ワザ方法!

 

【1000円貰えるキャンペーン中】

【総額250万円の抽選に参加】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今がチャンス!1000円貰える!

 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
私の中で1番の利用歴のあるサイト
”ポイントタウン”
ついにこの時が来ました!
 
 
今月の現在のポイント残高は?
1245835ポイント
20P=1円なので
62291円になります!
 
 
過去最高額ですキャあげあげ
このポイントが大きかったこれ
 
 
私なりの新たなポイントタウンの
発見がありましたこれ
 
 
ポイントタウンは半年たてば
ぐーーんと稼げるサイトになります
その秘密はこちらこれ
 

《ポイントタウンの1番の魅力とは?》

何といっても

+ランクボーナス15%ではないでしょうか!

 

案件にこのマークが出てくれば

ランクアップの対象になります!

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

・お友だち還元の50%

・ランクボーナスの15%(プラチナ)

この2つがある以上はやっぱり

稼げるサイトだと思います♡

 

プラチナランクになってしまえば

100%還元でもお小遣い付に変身♡

 

だからこそ上げて欲しいランクなんです!

ランクアップの条件はこちらこれ

 

 

 

そして今回も半年継続で

プレミアムガチャが引きました!

 

じゃーーーん♡

{39616F94-81C9-42A8-95DA-C94A747C1069}

100円Get♡♡♡

 

 

明日から始まる

楽天セールにちなんで今は楽天カードが

このポイントタウンでも最高額出てます!

\10000円貰えます/

 

さらに楽天側からも

7000円貰えるので

合計17000円に!

 

 

先月の楽天SSの経由もポイントタウン

続々と承認待ちになってますこれ

 

 

100%還元なら

こちらの豆乳よーぐるとぱっく

がおすすめですこれ

+15%のランクボーナス対象ですおこづかい

 

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

 

朝起きてびっくり!

想像以上のアクセス数でした!

見たことないアクセス数!お礼♡

ワーママで働くことの意見など

ワーママさんの人

ワーママさんになる人にとっては

とても参考になるヒントが

このコメント欄にはたくさん詰まってます♡

 

ぜひ読んでみて下さいね

ムカつく!酷いコメント…。

 

 

こちらにもコメントしてくれた

みゆ太郎ちゃん

ブロガー様の中でも食いついて見ちゃう

記事がいっぱいなのキャ上

 

その秘密は?

これこれ

お金札束の記事がとても為になる!

そして画像の使い方が上手くて特に現金の(笑)

 

 

なんとついこの前は

旅行に〇〇万円もかかったそうです滝汗

旅行の軍資金。

そしてさらに追い打ちをかける出来事が!

気になる方はぜひ上のリブログ先を見てね!
 
太郎ちゃん大丈夫かな?
旅行中に体調崩しちゃうとすごく心配なるよね?
私もこの前の旅行では違う意味でドキドキでしたほろり
 
 
 

BONNEが高還元!

 

 

オシャレ雑貨のBONNEが高還元!

\クーポン出てるよ!/

36%の還元です!

3ティア制を上手く使えばさらにお得に♪
家族①に30%
家族②に20%

 
家族2人が協力してくれると
\さらに大幅アップ!/

 

 

 

私の1番の稼ぎ頭のサイト

これこれ

↓ ↓ ↓

 

PONEY初めて約6ヶ月目ですが…

今までの換金額はなんと

合計120050円!

 

 

こちらからも登録できます♡

↓ ↓ ↓

 

【換金額1番のPONEY】

こちらからの登録で150円もらえます♡

私の副業収入!1日で〇万円!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドだけで可能です♡

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには?

 

【モニターで稼げるちょびリッチ】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチで稼ぐには?

 

【高還元が多数のげん玉】

げん玉にてお得に買えました♡

 

”新ラクマ”にての売上が伸びてます!

フリマアプリでの売上金が〇万円突破!

 

私が主に使用していた

\ラクマ+フリルがついに統合!/

2月26日にサービス統合!
「新ラクマ」
に生まれ変わりました♡

 

NEW新ラクマ
招待コード→h76hn
100円もらえます

メルカリ
招待コード→NSMRDR
最大1万円当選のくじ引けます