mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 

【ネット収入・確定申告についてお金

NEW家計簿!確定申告にも利用できそう♡

収入が増えたら?本業以外でのお給料!

収入を大幅に増やす方法!

大出費!初めての確定申告!

 

 

{B753ACBD-9703-4D6E-A112-1A5138563289}

 

本日は2目になります!!

問い合わせていた内容を詳しく解説!

気になるPONEYのお友達還元ポイントについて!

《重要事項》PONEYお友達ポイント

 
 

もうすぐ終了!

 

 

ハピタスの限定キャンペーン

4/20日まで!

\紹介で1000円キャンペーン!/
①エントリーしている方のバナーから登録
②5月31日までに300円以上を換金
③6月15日以降に1000円が付与

 

私が実践してるハピタスで稼ぐための

裏ワザを紹介してますこれ

ハピタスで稼ぐ裏ワザ方法!

 

4/16日まで

ポレットがお得で7%も増量!

 

【1000円貰えるキャンペーン中】

【総額250万円の抽選に参加】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今がチャンス!1000円貰える!

 

 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

 

昨日はあるところへ行ってきました!

そうです”違反者講習会”

 

 

車の運転免許が更新でした

3月生まれの私は4月の〇日まで

更新可能なんですが…

4月はバタバタになるので

 

 

昨日に半休を頂き行ってきましたがーん

 

 

私は去年に2回も違反してます

ショック!罰金の支払い!

ショックです!罰金で○○円...。

 

 

その1日はウエルシアでの

爆買いでの直後でした…

違反日を見て下さいこれ

 

 

なので講習は

④違反運転者講習に該当するため

2時間みっちりありましたsei

 

 

違反すると更新料金も

跳ね上がりますがーん

 

 

いいことないです…

さらに追い打ちをかけてしまったのが

 

 

持ち物の1つにも記載あった

”メガネ”を忘れてしまうという

アホなミスをしてしまい…滝汗

 

 

適性検査でひっかかり…

”メガネ”を取りに帰るというげんなり

 

 

1時間かけて行った

関西でも大きな教習所から

また電車で帰宅してリベンジ

 

 

何とか受付終了の14時半には

間に合いセーフあせる

 

 

大きな教習所での講習だと

その日に新しい免許書を発行してもらえます

近所の警察署だと日程かかるので

そちらを選択して行きましたほろり

 

 

違反するといいことないですね…

ゴールド免許だった私は

ブルーに降格しちゃいましたガックリ

 

 

おかげで車の保険までもが値上がりして

跳ね上がりますあせる

 

 

今年は無事故無違反で

どうにか乗り切りたい…焦る

 

 

 

さらにUPしてる!

 

 

ライフメディアさんにて

オシャレ雑貨のBONNEが

昨日よりUPしてます!

\高額の41%還元/

 

 

今ならお得なクーポン使えます!

 

 

ストウブの鍋が欲しい~ハート

 

 

他にも100%還元で

えがおのブルーベリーが無料に!

 

今回のみを選択で

定期購入でもなく解約の必要なし!

 

これが無料って嬉しいですね

私はパソコンでの仕事なので

ブルーベリーのサプリを愛用してます

 

定期購入なしで実質タダ

ならさらに嬉しいキャ上

 

 

\あと4日で終了/

2つの条件を達成すると

もれなく1,000P(1,000円)もらえます!これ

《その条件とは?》

 

対象期間中に

①メール限定キャンペーンに

1つ以上参加すること

《PCだと》

 

《スマホだと》

※メール限定キャンペーンは

ご入会後4日前後に配信されます

登録直後は見られません

 

②1,000ポイント以上交換すること

※期間中の交換ポイントが

合計1,000P以上であればOKです。

 

《付与時期》

5月下旬になります上

 

 

テンタメもあります!

 

楽天高還元で50%還元もあります!

 

稼いだポイントをすべて

ノジマオンラインに移行しましたおこづかい上

3万円→4万5千円に増えた!

 

※ノジマのポイントなら50%増量中!

{FDB2BFAE-445E-4816-AB27-1AA1141F6E44}
 

※PEX交換ならなら10%増量中!

 

 

\3/31日まで400円貰える/

New♡私の読者様【限定】の紹介!

※1P以上で翌週の月曜日に400円付与!

 

 

 

《ポイントタウンの1番の魅力とは?》

何といっても

+ランクボーナス15%ではないでしょうか!

 

案件にこのマークが出てくれば

ランクアップの対象になります!

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

・お友だち還元の50%

・ランクボーナスの15%(プラチナ)

この2つがある以上はやっぱり

稼げるサイトだと思います♡

 

プラチナランクになってしまえば

100%還元でもお小遣い付に変身♡

 

だからこそ上げて欲しいランクなんです!

ランクアップの条件はこちらこれ

 

 

先月の楽天SSの経由もポイントタウン

続々と承認待ちになってますこれ

 

《3/31日までのキャンペーン》

交換がお得になってますこれ

 

ANAのマイル交換が35%UP!

 

Amazonギフトが4%増量!


 

Tポイントが3%増量!

 

 

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

 

 

3/31日限定で

新ラクマ×楽天IDの連携

ポン・デ・リング1個もらえますエンゼルフレンチ

 

”新ラクマ”にての売上が伸びてます!

フリマアプリでの売上金が〇万円突破!

 

私が主に使用していた

\ラクマ+フリルがついに統合!/

2月26日にサービス統合!
「新ラクマ」
に生まれ変わりました♡

 

NEW新ラクマ
招待コード→h76hn
100円もらえます

メルカリ
招待コード→NSMRDR
最大1万円当選のくじ引けます

 
 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには?

 

【モニターで稼げるちょびリッチ】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチで稼ぐには?

 

【高還元が多数のげん玉】

げん玉にてお得に買えました♡