mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 

【お金に繋がるお得な記事お金

今までで1番お得だった無料お試しとは?

収入が増えたら?本業以外でのお給料!

収入を大幅に増やす方法!

さらに下がる…お給料!

 

 
 
昨日は2記事書きました!!

まさかのコストコで支払い0円になるなんて!

お得活動してる方なら絶対できる裏ワザ!

謎!裏ワザで支払い0円!コストコにて!

 

まさかの今!?本当にショックです!

家電やおもちゃがタダポチできるかもな裏ワザ!

何で⁉︎もう止めて〜!ショックすぎる…

 

 

数量限定!お試しセット!

 

 

嬉しいお届け物ですプレゼント

有名なドモホルンリンクルから

またまた届きましたハート

 

 

最初はこんな豪華で可愛いミニボトル

8点セットが届きますハート

 

 

ドモホルンリンクルのサンプルは最高

今まで使った化粧品でNo.1ですキラキラ

※勧誘も電話も一切かかって来ません

 

 

コチラから申し込みできます!

 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 
 
昨日で締め切りましたハート
大プレゼント企画!
”感謝の気持ちと想いを形に”
 
 
昨日は寝落ちしてしまい…ZZZ
最後の参加人数の確認は朝起きてしました…
 
 
が!?
びっくり!?びっくり
 
なんと215人もの方が参加!
そしてリブログが29人も!

 

本当にありがとうございますハート

 

 

 

中でも真っ先にコメントくれたのは
↓ ↓ ↓
 

めちゃくちゃ嬉しかったよ

ありがとううへheart

 
 
そして2番目も嬉しいお友達でしたこれ
↓ ↓ ↓
 
 
忙しいのにほんと嬉しいっ!
ありがと~っうへheart
 
 
そしてゲーム感覚で参加して頂いた
秘密のワードの答えは
”ポイント”でした!
 
”ポントイ”の方も多くてあせ
私の記事の不備ですいませんでしたガックリ
並べ替えてください!とは書いてなかったですもんね…
 
 
大丈夫ですよ!
大正解です!うへheart
 
 
 
中でも珍回答の方がいましたよ!
”アメブロ”
↓ ↓ ↓

きっとみんなもびっくりするお友達うへheart

↓ ↓ ↓

 
私の記事の書き方がわかりにくかったかな?
もしや狙った(笑)
大好きすぎるブログの先輩ですハート
 
 
そして衝撃的なリブログをしてくれた
こちらのお友達うへheart
↓ ↓ ↓
 
 
初めて言われた女前(笑)
旦那や友達にはいつも豪快やな!
とか言われる私なので見破られてる感
半端ないです(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
1記事使って紹介してくれて
本当に感謝っうへheart
 

 

今回の企画には賞品も奮発しましたが

それもすべてこのブログを読んでくれて

このブログから登録してくれた

お友達のおかげなんです上がる

 

 

なので少しでも多くの方に

少しでも喜んでほしくて

考えて考えて賞品も選びましたハート

 

 

実は私にも利益になることがありましたキャ

わかった方もいますよね?

 

 

過去記事をリンクしてたので

そちらを読んでもらうことで

アクセス数に影響していました上がる

 

 

このことはまた別記事にてあせ

 

 

本日もしくわ明日中に集計して

明日以降の発表

になるかと思いますうへheart

 

 

 

リブログのお礼コメントにも

回らせて欲しいので

よろしくお願いしますうへheart

 

 

一昨日に注文した

次男の誕生日プレゼントが昨日届きましたプレゼント

 

 

 ノジマオンラインでは

昨日は次男の誕生日プレゼントを

タダポチしちゃいました

 

本当に支払い0円!

 

 

しかも

ライフメディア経由で1%!

 

 

ノジマオンラインでは

送料も無料だしおもちゃ価格も

Amazonと変わらず安いので

 

 

ライフメディアの

50%増量キャンペーンを上手く利用

すれば確実に家電製品やおもちゃが

タダポチできるはず!

 

 

その方法はこちらこれ

ライフメディアで100%案件して

ポイント増やして

50%増量キャンペーンで増やす!

3万円→4万5千円に増えた!

 

この方法がかなりの裏ワザです!

移行だけで50%も増量するなんて

いつ終わってもおかしくないくらい

お得すぎるキャンペーン!

 

※交換申込日から2週間程度
(土日祝祭日、休業日を除く)

 

 

ライフメディアのおすすめな案件は

こちらに詳しく紹介してますこれ

無料で稼げる案件!ライフメディア!

 

 

 

1番のおすすめはこちらこれ

 

ライフメディアのトップにもなってる

”じぶん銀行”口座開設のみ!

1500円+4000円の

\合計5500円貰えます!/

 

 

三菱東京UFJのデビットカードも

無料で作れて高額貰えます!

\5000円貰えます/

 

 

大人気のエポスカード発行でも

無料で作れて

\5500円貰えます/

 

 

【自力で稼げるサイト】
今なら確実に1500円稼げます

ライフメディアへ無料登録

 
 
 

ハピタスの限定キャンペーン

4/20日まで!

\紹介で1000円キャンペーン!/
 
エントリーしている方のバナーから登録

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑エントリー済のバナーです

 

②5月31日までに300円以上を換金
③6月15日以降に1000円が付与Yen

 

さらに!

総額250万円の抽選に参加できます!

 

新規の方はなんと5枚も貰えます!

※ただし、1度の広告利用が必要です。

 

獲得したポイントは増量キャンペーンの

こちらで換金予定ですYen

 

4/16日まで

\ポレットがお得で7%も増量!/

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今がチャンス!1000円貰える!

 

 

【換金額1番のPONEY】

こちらからの登録で150円もらえます♡

私の副業収入!1日で〇万円!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドだけで可能です♡

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで稼ぐには?

 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには?

 

私が主に使用していた

\ラクマ+フリルがついに統合!/

2月26日にサービス統合!
「新ラクマ」
に生まれ変わりました♡

”新ラクマ”にての売上が伸びてます!

フリマアプリでの売上金が〇万円突破!

 

NEW新ラクマ
招待コード→h76hn
100円もらえます

メルカリ
招待コード→NSMRDR
最大1万円当選のくじ引けます