mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

【mayu家のできごと家

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

発達障害の疑いから…4年!最後の面談!

 

【ネット収入・確定申告についてお金

NEW家計簿!確定申告にも利用できそう♡

収入が増えたら?本業以外でのお給料!

収入を大幅に増やす方法!

大出費!初めての確定申告!

 

 

 

 

昨日は2書きました!!

問い合わせていた内容を詳しく解説!

気になるPONEYのお友達還元ポイントについて!

《重要事項》PONEYお友達ポイント

 

違反するとほんといいことないです( ;∀;)

アホなミスでさらに最悪の事態に!

反省!違反するとこうなります!

 
 

もうすぐ終了!

 

 

ハピタスの限定キャンペーン

4/20日まで!

\紹介で1000円キャンペーン!/
①エントリーしている方のバナーから登録
②5月31日までに300円以上を換金
③6月15日以降に1000円が付与

 

《こちらおすすめ情報》

私が実践してるハピタスで稼ぐための

裏ワザを紹介してますこれ

ハピタスで稼ぐ裏ワザ方法!

 

4/16日まで

ポレットがお得で7%も増量!

 

【1000円貰えるキャンペーン中】

【総額250万円の抽選に参加】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

今がチャンス!1000円貰える!

 

 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

 

私も毎日のように利用してる

itsmon(いつもん)

4/3日からお友達紹介がリニューアルびっくり

 

 

今まで紹介すると150コインだったのが

300コイン貰えることにキャあげあげ

\150コイン→300コインにUP/

 

紹介してもらった方も

今まで通りに150コインは貰えるそうです!
アプリの登録で50コイン
レビュー登録で50コイン
ブログやSNSの告知で50コイン

何だかややこしい感じですがガックリ

 

 

さらにランキングで

報酬UPしちゃいますおこづかい

\5位でも250コインもらえます!/

 

 

なんですが...

このランキングにはカラクリが!

 

 

《注意喚起》

登録月より30日以内に広告案件で
100コイン以上獲得しないと駄目みたい・・・

条件が厳しくなりますねほろり

 

 

kenshoさんがとてもわかりやすく記事に

書いてくださっています筆

 

 

なので条件ゆる~くで登録したい方は

4/2日までの

登録がおすすめ!

 

4/2日までに登録したお友達は

4/30日まで以下の条件で達成として

150コイン貰えます!

 

数名の登録があったのですが

こちらの条件達成をクリアで

コイン貰えます!

注意!

登録だけでは150コイン貰えません!

 

 

①下のバナーからitsmonに新規会員登録

 

② 新規会員登録後

itsmonのアプリをインストールして

アプリからログイン。

アプリインストールはコチラ

 

③レシートに応募→承認

 

以上の条件で150コイン貰えます!!

 

 

 

実は会社の近所にモスがあり

たまにの1人ランチ楽しんでます赤色♪

モスランチ♪

↑これ全部タダで食べました!

 

 

私はモスバーガーでは

エビカツバーガーだ大好物です♡

 

 

事前にモスのチケットを発行チケット

 

 

いつもんにて貯まったポイントで

下記の店舗のクーポンに引き換え可能!

 

 

・エビカツバーガー

・ポテトS

・ホットコーヒー

この3つを引き換えしました!

860円分がタダに!

 

 

itumon(いつもん)

登録すると150円分貰えます!

 

 

毎日のログインでスタンプ貯めて

コンプリートで

\200コイン貰えました/

 

 

掲載されている商品のレシートのアップで

ポイント貯まります!

NEWな粉もんALLOK出てます上

ポン活の商品と同じものがよく出てるので

私は毎日チェックしてますびっくり

 

 

他にも私はよくアンケートに答えて

コイン貯めてます筆

 

 

無料でアプリ登録してみたり

 

 

無料登録してみたり

 

 

それだけでも十分コイン貯まりますおこづかい

 

 

レシート応募や各種案件でコインを貯めて

サーティワンやモスバーガーやケンタッキー

のチケットGETしてくださいねha-to2

 

 

 

ポイントタウンの魅力!

 
 
モニターの50%還元ゼリー
私はポイントタウンからしました!!
 
 
お買い物→店舗モニター
参加できます!
 

《ポイントタウンの1番の魅力とは?》

何といっても

+ランクボーナス15%ではないでしょうか!

 

案件にこのマークが出てくれば

ランクアップの対象になります!

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

・お友だち還元の50%

・ランクボーナスの15%(プラチナ)

この2つがある以上はやっぱり

稼げるサイトだと思います♡

 

プラチナランクになってしまえば

100%還元でもお小遣い付に変身♡

 

だからこそ上げて欲しいランクなんです!

ランクアップの条件はこちらこれ

 

 

 

ANAのマイル交換が35%UP!

 

Amazonギフトが4%増量!

 

Tポイントが3%増量!

 

 

先月の楽天SSの経由もポイントタウン

続々と承認待ちになってますこれ

 

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

 

3/31日限定で

新ラクマ×楽天IDの連携

ポン・デ・リング1個もらえますエンゼルフレンチ

 

”新ラクマ”にての売上が伸びてます!

フリマアプリでの売上金が〇万円突破!

 

私が主に使用していた

\ラクマ+フリルがついに統合!/

2月26日にサービス統合!
「新ラクマ」
に生まれ変わりました♡

 

NEW新ラクマ
招待コード→h76hn
100円もらえます

メルカリ
招待コード→NSMRDR
最大1万円当選のくじ引けます

 
 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには?

 

【モニターで稼げるちょびリッチ】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチで稼ぐには?

 

【高還元が多数のげん玉】

げん玉にてお得に買えました♡