mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

実は…発達障害の面談何回も受けてました!

 

【確定申告について】

ショック!税務署にて…。

NEW家計簿!確定申告にも利用できそう♡

 

 

おはようございます꒰・◡・๑꒱

昨日は2記書きました♡

長男最後の保育園での行事でした…

そして長男から初めてのお手紙貰いました( ;∀;)

理由は最後に!今日は泣くと思います!

 

PONEYからのお知らせメールがいっぱい!

ネスレドルチェグストが終了しました!

【追記】たくさんのお知らせメールが!これって?

 
 

去年のクリスマスにはこんな豪華なケーキを

タダポチしました(∩ˊᵕˋ∩)・*

豪華なケーキをタダポチ♡本日最後!

{15D8D506-F5FF-4E73-BAA0-D647B78A0578}

 

登録時に紹介コード入力で

100円分もらえます♡

XWNXB

 
 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

 

我が家にとって欠かせないカードは

この2枚です!

 

 

まず1枚目は楽天カードです!

 

 

確定申告の書類作りで

楽天ポイントの年間獲得額を算出して

改めて実感しました♪

 

 

わかりますかね?

 

楽天ポイントが2017年度だけでも

54079円の付与になってます!

 

これは1枚の私のカードに

付与されてる額面になります。

・楽天SS時の付与

・楽天カード決済での付与

・キャンペーン時の付与

・楽天バリアブルでの付与

 

 

楽天カードはサブカードとして

使っています!

楽天SSではポイント付与額も

大幅にUPするので

 

 

楽天SS時やキャンペーン時にのみ

使用してるくらいですが

 

 

年間5万円以上

ポイント貯まってます!

これって他のカードではありえない額滝汗

 

 

今なら

ライフメディアから作ると

11000円も貰えます!

 

さらに!

楽天側から5000円!

 

合計

16000円ものお小遣いに!

 

 

この前の楽天SSにて

これだけの楽天ポイントを頂きました♡

7553円分

 

 

 

そして2枚目はリクルートカードです!

 

なんといっても年会費無料

1.2%の還元は大きい!

 

※nanacoへのチャージもできます

※ポンタポイントが貯まります

 

 

先月は838円もの

リクルートポイントが付与されました!

{E32FFFFB-35E9-4EDC-9B8F-EE59572CC903}

 

 

メインとして利用しているので

・公共料金

・携帯電話代

・月極め駐車場代

・保険料金

・スーパーでの買い物

・その他の買い物

※クレカ決済できるものはすべて

 

 

主に生活する上で必要なものは

ほとんどこちらのリクルートカードで

決済するようにしています!

 

 

リクルートカードは1.2%還元なので

これが毎月5万円の利用だとしても

毎月600円のポイントになります!

 

 

年間にすると7200円もの額に!

 


・ポン活でにも使えます

アイスにお菓子が0円♡ポン活って?

 

 

他にもこんな使い道が!

 

 

今なら

ライフメディアから作ると

3600円も貰えます!

 

 

さらに!

リクルート側から9000円も!

13日までUP中!

普段は6000円なので3000円もUP!

 

 

事前にリクルートIDが必要です!

 

合計にすると

12600円貰えることに!

 

 

但しこの条件として注意なのが

※JCBのみになります!

 

※JCBでも

nanacoカードへのチャージはできます!

 

 

 

獲得したポイントは500ポイントから

手数料無料で即換金!

※ノジマのポイントなら50%増量中!

※ドットマネーも2%増量中!

 

普通は10円だけど

こちらのバナーからの登録で

400円貰えます!

New♡私の読者様【限定】の紹介!

 

 

 

\コストコ好きの方必見!/

お得な情報!

 

マスターカードが今年の2月から

コストコにて使えるようになりました!

コストコの新情報!

 

私は今年8月に

初のコストコ会員になりました♪

初♡コストコ!大量に買いすぎた!

 

お支払いは現金だったんですが

リクルートカードにてマスタカード作りました!

 

 

これに伴い我が家のメインのカードを

リクルートカードMasterカード

に変更しました♪

 

ってことは

楽天カード・リクルートカードでも

マスターカードで申し込めば

コストコでクレカ払いできちゃいます!

 

 

リクルートカードのマスターカードなら

今なら9000円分のポイント貰えます!

 

 

マスターカードはこちらからしか作れません!

コチラから登録できます!

 

 

 

 

PONEYがすごい理由は何といっても

友達還元の3ティア制

お友達が貯めたポイントの30%
お友達のお友達が貯めたポイントも20%

 

\友達還元がすごい!/ 

 

PONEYを初めて約5ヶ月目ですが

今までの換金額はなんと

合計99411円!

 

 

【換金額1番のPONEY】

こちらからの登録で150円もらえます♡

私の副業収入!1日で〇万円!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドだけで可能です♡

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには?

 

【モニターで稼げるちょびリッチ】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチで稼ぐには?

 

【CM放送中のハピタス】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

 

【高還元が多数のげん玉】

げん玉にてお得に買えました♡

 

普通は10円だけど

こちらのバナーからの登録で

400円貰えます!

New♡私の読者様【限定】の紹介!

 

 

\ファンくるでの当選!/

※こちらは終了してます

 

・WEB予約で500円引き

・ファンくるから2700円キャッシュバック

3200円のホールケーキが

0円になった!

卒園おめでとう

って気が早いけど(笑)

 

普段の外食がもしかすると

還元店舗対象かもしれません!

外食行く前にぜひチェックしてみてね♡

 

登録だけでも300円貰えます!

外食モニターで稼ぐ方法♡

ファンくるの登録はコチラからどうぞ!

 

 

ラクマ
招待コード→3k2KaAYU
100円もらえます

メルカリ
招待コード→NSMRDR
最大1万円当選のくじ引けます

フリル
招待コード→h76hn
100円もらえる