mayu♡離婚・再婚を経て

子育てに仕事に節約に励んでます!
再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

実は…発達障害の面談何回も受けてました!

 

応援よろしくお願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

■お金についての話

初♡コストコ!大量に買いすぎた!

恐怖!アカウント停止!

不正扱い?ポニーにログインできない!

 

■裏ワザについての話

裏ワザ!ローソン活用術!

ポン活って?アイスにお菓子が0円♡

裏ワザ!公共料金でもポイントもらえます!

初心者でもO.K!外食モニターで稼ぐ‼︎

手出し0円《食材編》お得サイト3つ紹介!

自力で貯める!コストコのネット版!

 

 

 

 

おはようございます♫꒰・◡・๑꒱

昨日は1記事書きましたニコニコ

コストコでの使用できるカードが大幅に変更!

楽天カードやリクルートカードも使えますよ!

コストコの新情報!

 

ポイントタウン×レシポがお得♪

{AA7CD0C7-DBC8-4111-AA36-7FB1703F7CCA}
※スマホなら下の毎日Pから入ってね!

 

何といっても

+ランクボーナス15%も貰えて

ランクアップの対象になります!

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

翌日には承認されるので

すごく貯まりやすいんです!

 

私のメインのポイントサイトです♪

・紹介すると300円がもらえる

・お友達獲得分の50%がもらえる

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

早朝に記事にしたこちら

旦那アカウントで申し込みました!

 

本日限定でこちらからの購入で
まだ最後まで読んでね♡
 
こちらを購入に進んで…
↓ ↓ ↓
確定ボタンを押すと
↓ ↓ ↓
 
定期購入になりますが
こんな豪華なセット内容にできるそうです!
※こちらは新規登録のポイントは使えないそうです

こちらの定期購入は30日以内に解約してね♡
定期だけど1回のみでも解約できます!
wowにてお友達が電話で問い合わせてくれました!


本日限定で
新規利用分還元で800円
+
20%還元で396円
合計1196円が返ってくるので

784円で購入でききます!

 

ちょびリッチ

今ならブログ紹介だけで100円貰えます!

 

 

こちらからの登録で250円もらえます♡

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

この前の休みに

長男の音楽会の後はモニターへと!

 

 

リベンジでしゃぶしゃぶ行ってきました♪

前は大失敗したので

大ショック!アホすぎる自分が嫌!

 

食べ放題で大人2名

子供が3歳以下無料で

小学生以下で1名

生ビールにドリンクバー付けて

6624円でした!

 

ここから40%返ってくるので

3974円で外食できたことになります♪

 

 

昨日見たらその時のポイントが

しっかり付与されていました( ・ᴗ・ )⚐⚑

40%の2649円分

 

 

 

ファンくるの外食モニターを使えば

豪華な外食も

お得な価格で利用できちゃいます!

 

 

登録だけでも300円貰えます!

ファンくるの登録はコチラからどうぞ!

 

 

 

昨日ライフメディアから申し込んだ

プロアクティブの洗顔セットが届きました♡

え!これも!と思ったくらいに豪華なセット内容!

 

数量限定で今なら

洗顔ブラシ+ボディブラシも付いてきます♡

これが思ってた以上に豪華ですごい!!

 

承認待ちになりました!

 

12/12日までの紹介だそうです!

もうすぐ終了!

定期購入ですが解約O.Kです

5500円が後日返ってくるので

実質タダになります!

 


定期購入になりますが
回数に制限もなく商品到着後に

継続解除できます!
<0120-010-567>

私も記事に書くのでご安心を!

 

 

普通に登録すると

10ポイントしか貰えません!

こちらのバナーからの登録で

400円貰えます!

これからポニーのように人気爆発する予感♡

まだ登録者数が少ないそうです!

 

 

 

獲得したポイントが500ポイントから

即換金できて手数料無料!

ノジマのポイントなら50%増量中!

ドットマネーも2%増量中ですよ!

 

 

 

 

 

 

NEW♡カタリナ

紹介ありで50ポイント貰えます!

レシートをLINEで申請!

 

紀文のかまぼこなんて

220円も返ってきます!

 

私の大好きな調味料の

シャンタンDXなんて200円!

 

大好きなモッツァレラなんて

50円返ってきます!

 

 

他にもすごくたくさん商品出てます!

 

指定のないのもあります!

お魚やパンが出てきました(∩ˊᵕˋ∩)・*

全国のどの店舗でもO.Kです!

 

 

1番に嬉しいのが

LINEポイントに交換できちゃうとこ!

 

300ポイント貯まるごとに

LINEポイントに交換できます!

 

LINEポイントとは?

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得!

 

1700円分貯まりました!

 

すでに2100円分を

LINEPayに交換しました!

 

LINEしてる方はほんとおすすめ!

コチラから登録できます!

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP

 

 

今なら3日間集中ケアセットとして

ドモホルンリンクルが

無料でお試しできます→コチラ