mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

 

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

実は…発達障害の面談何回も受けてました!


 


 

おはようございます♫꒰・◡・๑꒱

昨日は2記事書きました♡



実は今までに嫌がらせなメッセージ頂いたことも!

大嫌いなブロガー様もいれば大好きなブロガーさんも

嫌なブロガーさんもいてるけど…


 

間違い?1万円もの付与にびっくり!

初めてキャンセル待ちを利用で当選♡

間違い?1万円付与!初めての利用!まさかの当選♡


 

ポイントタウン×レシポがお得♪



※スマホなら下の毎日Pから入ってね!


 

何といっても

+ランクボーナス15%!

ランクアップの対象になります!

ポイントタウンのランクアップの秘密♡


 


翌日には承認されるので

すごく貯まりやすいんです!


 

毎日のログインでポイント貰えます♡


 


私のメインのポイントサイトです♪

・紹介すると300円がもらえる

・お友達獲得分の50%がもらえる

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


 


 

昨日は娘とUSJに行ってきました!

息子2人は保育園♡



巨大クリスマスツリーは年始までだそうです

やっぱりでかい(∩˃o˂∩)♡


 


ハリーポッターのアトラクション♪

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

なんと170分待ちでしたが

並びましたよ( ;∀;)


 

中はTVでみたことある通りに

怪しげな絵画がずらーっと飾られてました!


 


この雰囲気通りにアトラクション自体も

少し怪しげでスリル満点でした!


 



初めて乗るのでドキドキしてたら

なんと途中で緊急停止したんです…


 


それでお詫びにと連続で2回乗ることできました

私的には…1回で十分だったけど…


 


娘が連続乗れることにテンションMAX

仕方なく乗車しましたよ(笑)


 


お詫びと言えば…

昨日ハピタスより

1万円ものポイント付与でしたよね!


 

さらに本日29日より

出川哲郎主演のCMが開始です♡


 


 


期間限定入会キャンペーンも実施中♡


ハピタス

今だけのチャンス!

簡単に1030円貰えます♡


 



条件①

1/18までにハピタスに新規登録する

登録で30円


条件②
3/31までに

300ポイント以上ポイント交換すること


これで1000円
※4/15以降ポイント付与予定!


 

合計1030円貰えます♡

 

ここで1000円貰うための
条件②300ポイント以上をすぐに稼ぐ方法を
紹介しちゃいます♡


手出し0円ですぐ参加できる案件多し!

 

私も実際に利用したお得な案件!


 

《岡三オンライン証券》

口座開設のみで3000円


普通に銀行口座作る時にたいに

登録情報を入力するだけ!

審査もなく電話もなくな簡単条件の案件!


 


 

これはほんとやって欲しい案件です!

新規資料請求だけで950円貰えます!


 

《楽天不動産》

新規資料請求で950円


 

手順は

①気になる物件を選びます


 

②楽天IDでもOKだし


 

IDはちょっとって方は

直接入力OKです


 

この画面にて完了♡

たったこれだけで電話もないし

資料が自宅に届いて終了です!


 


ハピ友制度もあり

お友達が貯めたポイントが

10~40%頂ける制度!


 


私も実際にハピ友ポイント頂いてます♡

1953円



先月なんて

8019円も頂きました!


 

交換先も充実しています!

楽天ポイントが交換先にあるのも

すごく嬉しいポイント♡


 


さらに交換先のポレット

 
キャンペーンでもれなく1000円貰える!

 

インスタに投稿するだけでいいみたい♡

 

1000円だけじゃなく
1万円当たるかもですよ♡

 


家族に紹介もO.K!

紹介する時の注意点!

 

注意①

登録時のメールアドレスや電話番号は

自分用とは違うものにする。


 

注意②

同じPCでも登録できます!

但し同じPCを使う場合は紹介者が

ハピタスをログアウトした状態で

家族が紹介用URLから

新規登録する必要があります。

 



ハピタスは会員数が180万人を超える

超優良な老舗のポイントサイトです♡


 


私にとってはサブサイトとして

大活躍してます!

今からでも遅くないです


 


これから間違いなくどんどん

加速していくサイトだと思います♡


 


こちらからの登録で

今だけ1030円もらえます♡

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


 


 


登録だけでも300円貰えます!

外食モニターで稼ぐ方法♡

ファンくるの登録はコチラからどうぞ!


 


26日はありがたい事に

ポニーからのお友達還元ポイント日!

メインに使ってる分で


11129円


先月と比べると減ってるけど


1万円越えました(∩˃o˂∩)♡



 


家族①の分では

6691円

先月と比べるとこちらも減りましたが

それでもありがたいポイント付与!


 



我が家のポニー還元ポイントは合計

17820円でした!


 

PONEYを初めて約4ヶ月ですが

今までの換金額はなんと

合計87450円!




今までにない初めてのことで

驚いています∑(°□°)!!


 


その秘密は何といっても

友達還元の3ティア制

お友達が貯めたポイントの30%
お友達のお友達が貯めたポイントも20%


 


これって家族を巻き込むと

1000円の案件なら

家族①に300円
家族②に200円


 

1000円の案件が1500円の

1.5倍になるってこと!


 



上手くこの3ティア制を利用して

登録してみてね♡


 



\友達還元がすごい!/ 


 

自力でもどんどん貯まっていくのが

早いサイトです!


 


PONEY(ポニー)

こちらからの登録で150円もらえます♡

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドだけで可能です♡


 



おすすめなレシートアプリ♡
 

カタリナ


紹介ありで50ポイント貰えます!

レシートをLINEで申請! 



すでに3200円分貯まりました!

 

今ならお友達紹介すると

100円もらえます♡

 

 


NEW♡な商品追加されてます!


 

指定のないのもあります!

お魚やパンが出てます(∩ˊᵕˋ∩)・*

 全国のどの店舗でもO.Kです!


 

300ポイント貯まるごとに

LINEポイントに交換できます!

 

LINEポイントとは?

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

 に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・

 

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得♡

コチラから登録できます!

 

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP


 



ドモホルンリンクル

豪華8点セットが無料に♡

↓ ↓ ↓

コチラから注文できます!