mayu♡離婚・再婚を経て
子育てに仕事に節約に励んでます!

再婚後に6歳と2歳の息子を授かり
19歳の娘とは離れて暮らしてます…。

再婚しようと思えたきっかけ♥

離婚後の娘との話!娘のある姿に涙…

実は…発達障害の面談何回も受けてました!

 

【確定申告について】

ショック!税務署にて…。

NEW家計簿!確定申告にも利用できそう♡

 

 

 

おはようございます꒰・◡・๑꒱

昨日は3記書きました♡

長男のもしかして?の発達障害の個別面談の話!

毎日毎日の周りとの成長差に落ち込む日々でした...。

辛かった日々...発達障害の個別面談!

 

支払い方法を変えただけで年間にして

7200円もの節約になってます(∩˃o˂∩)♡

年間7200円もの節約になります!

 

正直に書くと11192円のお小遣いに!

久しぶりに大興奮したお小遣い案件でした♡

旦那に怒られる!1万円以上のお小遣いに!

 

カタリナ

LINEで送信できる最新のレシートアプリ!

紹介ありで

50ポイント貰えます!

 

すでに8040円も貯まりましたポーン

 

今ならキャンペーンで

1人紹介で100円もらえます♡

 

高い調味料だって200円引きに!

 

メーカーは選べないけど

種類がたくさんなので買い物前に

毎回チェックしてます♡

 

 

300ポイント貯まるごとに

LINEポイントに交換できます!

 

LINEポイントとは?

LINEPay

Amazonギフト券

nanaco

 に交換できちゃいますよ(∩ˊᵕˋ∩)・

レシートをLINEで送れるし

LINEPayの交換もできるからお得♡

 

コチラから登録できます!

紹介コード入力で50ポイント

↓ ↓ ↓

KQDGVCmOuP

 

  日々の買い物で頂くレシート

以前は捨ててましたがこれも大切な

お金になります(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

ポチっと応援お願いします♡

にほんブログ村 小遣いブログへ にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ

 

 

昨日は久しぶりに大興奮しました!

 

 

かなりの高額すぎる案件にびっくり!w

 

 

まだ案件参加できますよ!

昨日一気にお友だちも増えていました♡

ネスカフェドルチェグスト買ったのかな?

これからも無事に承認するまで

しっかりレポしていきますね♡

 

 

ライフメディアからの案件です

以前賑わっていたネスレの

ネスカフェドルチェグストの初回申し込みで

なんと26000円貰えます!

 

 

朝にPONEYよりも断トツにアップ!

今がチャンス(∩˃o˂∩)♡

 

しかもすごいのが

高額なお小遣いに!


 

カプセルを定期購入(2回以上)申し込み

1番安いのを4箱で3504円×2=7008円

(4箱か6箱を選ぶのが必須なので)

+

マシン代金7800円の支払い!

 

これの合計が7008円+7800円=14808円

 

26000円貰えるので

26000円-14808円=11192円

 

 

ということで…

11192円

ものお小遣いになります!

 

 

たぶんすぐに

在庫切れになりそうなので

急ぎで注文しました!

 

 

①マシンはこの2台のどちらか!

 

②コーヒーなどのカプセルを1種類選ぶ!

 

③4箱以上お届けコースを選びました

(2ヶ月ごとの定期配送になります)

 

 

美味しそうなコーヒーをチョイス♡

おまけで濃い抹茶が12杯分も付きます!




クレジット決済にしました!


 

 私が申し込んだのは昨日の夕方でしたが

アクセスが集中してる模様でした。

 

 

すぐに在庫切れになりそう滝汗

 
 

 

獲得したポイントは500ポイントから

手数料無料で即換金!

※ノジマのポイントなら50%増量中!

※ドットマネーも2%増量中!

 

 

普通は10円だけど

こちらのバナーからの登録で

400円貰えます!

New♡私の読者様【限定】の紹介!

 

 

 

 

と思ったらi2iでさらに高額出ました!

ライフメディアより500円UPで

26500円貰えます(∩˃o˂∩)♡

 

 

条件も同じなので

こちらのが高還元のお小遣いですね!

 

 

こちら登録できます♡

i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

 

 

i2iからの案件は

仲良し関西の婆友達の杏みつさん

すごく詳しく書いてますよ(∩˃o˂∩)♡

 

 

今日は長男が保育園最後の

生活発表会です♪

 

 

毎年各クラスで

劇と音楽合奏を発表してくれます!

 

 

今回長男は

美女と野獣

をするそうです♡

 

 

する役は

モーリス(ベルのお父さん)だそうです。

 

 

音楽も歌が2曲

合奏が2曲とかなりハード。

 

 

正月明けから毎日練習してきた長男

平日は空手や幼児教室もあり

帰ってきてからごはんも食べずにこたつで

倒れるように寝てしまってたり…

 

 

ほんと毎日が大変でした…

 

 

その努力を知ってるからこそ

泣いてしまいそうです…笑い泣き

 

 

息子から昨日びっくりな手紙もらいました!

こんな手紙なんて初めて…

なんて書いてるかわかりますか?

 

正解は…

 

 

ままいつもありがとう

 

 

 

でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このタイミングで初めてこんな手紙…

あかんやろ( ;∀;)

 

 

てかひらがなよく書けたなと思って

「先生に聞いたの?」

「聞いてないよ…」

と保育園での自由時間におりがみもらって

おりがみ折らずに

色鉛筆でママに手紙書くって…

 

 

もう涙腺が崩壊して泣きました…。

 

 

息子は昨日も記事にしましたが

辛かった日々...発達障害の個別面談!

 

もしかして?の疑問から
発達障害の疑いもあり個別面談も受けてました。


実は…発達障害の面談何回も受けてました!
発達障害の個別面談への道のり!

 

 

なので…

ひらがなも必死に教えてましたが

まさかこんな自分から書くなんて

ほんと信じられないくらいに

嬉しい成長です♡

 

 

 

 

PONEYを初めて約5ヶ月目ですが

今までの換金額はなんと

合計99411円!

 

PONEYがすごい理由は何といっても

友達還元の3ティア制

お友達が貯めたポイントの30%
お友達のお友達が貯めたポイントも20%

 

 

\友達還元がすごい!/ 

 

 

【換金額1番のPONEY】

こちらからの登録で150円もらえます♡

私の副業収入!1日で〇万円!

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

スマホからだとSMS認証ありますが
PCからならメルアドだけで可能です♡

 

【人気No.1のポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンのランクアップの秘密♡

 

【他にない高還元のポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムで稼ぐには?

 

【モニターで稼げるちょびリッチ】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチで稼ぐには?

 

【CM放送中のハピタス】

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスで稼ぐには?

 

【高還元が多数のげん玉】

げん玉にてお得に買えました♡

 

普通は10円だけど

こちらのバナーからの登録で

400円貰えます!

New♡私の読者様【限定】の紹介!

 

普段の外食がもしかすると

還元店舗対象かもしれません!

外食行く前にぜひチェックしてみてね♡

 

 

登録だけでも300円貰えます!

外食モニターで稼ぐ方法♡

ファンくるの登録はコチラからどうぞ!

 

ラクマ
招待コード→3k2KaAYU
100円もらえます

メルカリ
招待コード→NSMRDR
最大1万円当選のくじ引けます

フリル
招待コード→h76hn
100円もらえる