✨頂点の冥王星&力の火星は水瓶座色〜星詠み〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*



空がどこまでも青い日に

冥王星が水瓶座入りし

星詠みの地図は

風の時代と呼ばれる時間が
本格的に動き出そうとしている



そして
空の青さに風が流れる日に
火星が水瓶座へサインを移して

水瓶座1度のタイミングで
頂点の冥王星
力の火星

二つの星が合となった




星詠みの地図の上で
二つの星が重なる時は

良い部分も
悪い部分も

強め合う傾向にあり

頂点の星と力の星が重なるとき

自分の内側にある
自分でも気づきにくい

断定的な意志が目覚め始めると
その想いと思考を
なかなか変更できなず

自分と他の誰かを比べては

なぜ

なぜ

そんな思考に包まれやすくなってしまう



でもね

このタイミングでは
誰かと比べるのは手放して

自分らしい
生き方をするために

まずは

理想
目標

自分はどんなものを持っているのか
覚悟を決めて進んでいく道はどれか

それに気づく必要がある



理想は
自分が想像できる最良の状態であり
そうありたいと思う最上の目標となるもの

そして

探し気づく理想は

他人の考えを
置き換えるのではなく

自分の中から
見つけていくものでなければならない

風の時代の前までは

今いる場所で
今できることを

探していくことがベストとされたけど

ここから始まる時間は
理想を叶えるためならどこまでも

まずは
場所のこだわりから手放して

次に
行動のこだわりを手放して

それが風の時代への一歩

そんな星詠み言葉が届いています

〜幸せはわたしから〜

もうすぐ金星も水瓶座入り

ワクワク
きらきら
ドキドキ

そんな感情も水瓶座色となっていきます

風のように軽やかに
笑顔の和が広がっていくように



♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから