✨初午 〜今日のタイミング予報〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

新月をこえて

夕空には
細い三日月が見え始める
牡羊座入りした月

新月で
決心したこと
覚悟したこと
行動し始めたこと

三日月が見えるくらいから
想いに
思考に

根付き始め
満月に向かって動き始めていく時



今日の暦をみると

日干支  丙午であり今年の初午の日

二十八直 心
十二直  定

暦注下段 
神吉・大明・月徳・一粒万倍日

九星気学 
七赤金星中宮 五黄殺(東)暗剣殺(西)日破(北)

今日は初めてが見つかる大吉日であり
喜びごとや楽しむことが多くなる傾向があります

一人で楽しむのもよいけど

何かと誰かと関わることがおおく
いろんな話が飛び交っていきます

ときに、話の脱線が多くなって
合わない意見も飛び交いますが
意見の対立は長引くので注意を。

健康面では、暴飲暴食による胃腸症状に注意!



どの星をもっている方にも以下の方位へ
いくとき、頭の片隅に言葉を入れてて
ほしいメッセージ

東方位 五黄土星
自分の意見を先の通すよりも
相手の要望を確認してから話しをすすめ
自己主張を通しすぎないように

西方位 九紫火星
発する一言が相手を傷つけやすくなっています
笑顔で楽しむことを大切にし
価値観の違いにイライラとしないように

北方位 三碧木星
日破なので体調がつかれているなら
ゆっくりと休養を
スケジュールや目標などの決め事は
半分こなせればOKとしていきましょう

南方位 二黒土星
書類関係のミスがあるかも
必ず見直しをしていきましょう
疎遠になっている人がいることに気づく日

〜幸せはわたしから〜

今日やり始めたことは

良いことならさらに万倍に
よくないことも万倍になるので

笑顔と喜びが増えるほうへ
タイミングを使えますようにと

祈りを込めて♡



♡いつもありがとうございます

♡必要な方へ届きますように



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから