✨水瓶座新月の星詠み〜サムシングブルーのおまじないを添えて〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

青い空の中に光が広がる
2月10日7時59分ごろ

冬季節の水瓶座新月となり

次の季節春へと
少しずつ

天も
地も

人が自覚できない
ゆっくりとした

でも
確実に変わるために時間が流れている


ただ
人だけは

素直に
スムーズに

変わるために時間を流していくことが
不得意で

今のままで
このままで

変わることに
いろんな想いを抱えてしまう

水瓶座新月は
そんな人の想いに

厳しめに問いかけ
言葉を届けている



新月時間の星詠みの地図
の中の星々は
南半球(上)
東半球(左)

に星が偏って宇宙にひろがっていて

誰かと出会い深く関わる中で

同じ価値観でつくる仲間同士なら

すぐ隣に並んでいなくても
物理的に皆が遠くに居場所があっても

自分の想いを言語化し
つながっていくことができる



そして

そこは
すごくシンプルに

自分のペースで

自分の環境で

自分の生活の時間割の中で

つながるために

すごく頑張らなくても
繋がれる場所

今までは
冥王星が山羊座にあったから
社会が求めているような

地位や名誉や物質的なゴールを
得ていくことが

想いを満たしていく時間だったけど



この新月からは
同じ水瓶座の中に冥王星も存在し

自分の理想へ向かって歩んでいくとき

古い価値観を手放し

自分の喜びや幸せと感じるための
理想をしっかりと描いて

次の満月へ向かっていく

周りは関係ない

自分の思想
自分の価値観
自分の素直な思考

共時性を大切にしていく時間

〜幸せはわたしから〜



理想に向かっていく
覚悟を決める

そんなことを
思うとき

人は空を見上げると言われている

水瓶座も
空も

イメージ的は
優しいブルー色が思い浮かぶ




手が届きそうで
手にすることができない空だけど

心が
想いが

見上げていると優しくなれる

空色はサムシングブルーの花の色

幸せになれる
そんなおまじないを添えて


♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから