感謝♡2024年7月暦と星と最新ご予約案内 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

三碧木星中宮の2024年も、半分の時間を切りました。



甲辰 三碧木星中宮の一年になる2024年。

声を発して言葉を伝えることがテーマの

ひとつになる一年。


ひとつひとつ言葉を


丁寧に

たおやかに

しなやかに


巡っていくタイミングに結んで

いきたいと思います。


✨幸せはわたしから✨


7月和風月名「文月」

2024年も陰遁に切り替わり、残り半分となりました。
あっという間の方も、まだ半分という方も、それぞれの感覚に合わせながら時間は流れ続けています。



文月は雨の朝から始まりました。
水無月で穢れを祓い、新たな想いをこめて
七夕の短冊に言の葉のせて星に願いを届けていく。
文月は2024年の分岐点。
壮気健全を祈りながら、幸せは私からを創造していくときになります。

          真菰


仏教用語に一水四見という言葉があります。
同じ水でも、みる立場によってそれぞれ捉え方が異なるという意味。
梅雨の雨は憂鬱になることも多いけど、農作物にとっては成長の水であり、夏場の水の貯水でもある。
出かけようとしている人にとっては、足元がわるくなるし、降る量が多くなれば災害にもつながっていく。
水に良し悪しはなくて、事象はあるがままに受け入れるしかない。でも、人はあるがままを観ることは難しい課題の一つ。




☆*:.。. ♡ .。.:*☆ ☆*:.。. ♡ .。.:*☆ ☆*:.。. ♡ .。.:*☆ 


⛩️7月予約可能日⛩️


 1日🈵              寅の日

 2日10時× 14時× 海王星逆行開始(~12/8) 

           神吉・母倉・天恩日

 3日10時× 14時× 

 4日🈵                 己巳・一粒万倍・神吉・大明日

 5日10時× 14時× 

 6日🈵                 節入り・蟹座新月7:57

 7日10時× 14時×  七夕

 8日10時× 14時×  20時◯一粒万倍・神吉・大明

 9日🈵                 

10日10時× 14時× 

11日お休みです

12日10時× x14時◯20時◯ 金星獅子座入り

13日10時× 14時×  寅の日

14日10時× 14時×    神吉・大明・天恩日

15日10時◯14時◯20時◯

16日10時× 14時× 20時◯

17日10時× 14時× 大安・一粒万倍・神吉・大明

           母倉・天恩日

18日🈵

19日10時× 14時× 夏土用入り・鬼宿・神吉・月徳日

20日10時◯14時◯

21日🈵山羊座満月19:17・火星双子座入り

22日🈵                太陽獅子座入り

23日10時× 14時× 神吉日

24日10時× 14時× 

25日10時× 14時× 寅の日

26日10時◯14時◯20時◯水星乙女座入り

27日10時× 14時× 

28日10時◯14時◯巳の日・下弦の月

29日10時× 14時× 20時◯一粒万倍・神吉・母倉・

               月徳・天赦日

30日10時× 14時× 

31日10時× 14時×



夜間20時〜は、基本オンライン鑑定となりますが、対面鑑定可能な日もあります。要相談。


 


人の運の良し悪しはタイミングが大きく影響してきます。


陰遁の季節(8月〜2025年1月)

星の巡りを詠むタイミング予報7月より鑑定(鑑定書付き)開始❣️


ご予約受付中。お問い合わせよりご連絡ください。


タイミング予報とは、九星気学、0学占い、干支、数秘を合わせて想いや思考、物事のあらゆる方面のタイミングをお伝えしていきます



7月のタイミング詠み「運気の運ばれ方」


タイミング等々を合わせても、思うようにならないことが多いのが現実です。


そんなときは、いつもの自分を振り返ってみてください。


心が先に動いていますか?

行動が先に動いていますか?

笑顔が先に届いていますか?


ありがとうと思いながら接していれば、ありがとうが届いてきます。

とりあえずやってみれば、何を準備すればいいか見えてきます。無表情より笑顔の人の方へ近づきたくなります。


梅雨の花紫陽花は、紫やブルーの花々が多く咲いてきます。心を軽やかにして進んでみたいときに、紫やブルーの花を生活の中にそえてみると意識変革となり、運気が運ばれてきやすくなります。





🍃お問い合わせこちらから


自分が変わりたいなら

環境の雰囲気をよくしたいなら


まずは自分をご機嫌にする事!

鏡に映した自分が笑顔になるには

まずは自分が笑うこと


そうすると

まわりも少しづつ笑顔となっていくから…



✨幸せはわたしから✨


 

癒しのときらぴす

〜7月ご提供メニュー〜

自分を知る&自分癒しと今ここのタイミングを中心としたメニューです。


♡星の巡りを詠むタイミング予報


・九星気学

・0学

・星詠み

・数秘&カラー

・姓名判断

今必要な内容を組み合わせて、オンリーワンの鑑定を行っていきます。

◇セッションのお時間 60~90分


 数秘&カラーセッション


現代では、数秘術は一般的には占いとして捉えられることが多いですが、その数秘術に心理学・統計学などの要素があるカラーセラピーを加えてセッションをするのが【数秘&カラーセラピー】です。生年月日や姓名などから固有の計算方法で数字を導き出します。

◇セッションのお時間 60~90分



♡カラーセラピーセッション


気になる色や好きな色が突然変わったことはありませんか?

色の好みが変わる時、気になる色が変化する時、自分の思いや感情、モチベーションなども変化していることがあります。


色のメッセージを通じて、これからの自分の課題や目標を解決していくヒントや方向性などを見つけていくツールの一つです。

◇セッションのお時間 60~90分



♡1日で資格取得講座

・数秘&カラー®︎プレゼンター養成講座



♡癒しの手しごと

・サンキャッチャー(オーダー、ワークショップ)

・手作り石鹸(ワークショップ)


気づいたり、学んだり、作ったり

自分を知る方法はいろいろです。




⛩星の巡りを詠むタイミング予報

2024年陰遁季節鑑定受付中



⛩陽遁(ようとん)陰遁(いんとん)⛩

陽遁は、冬至から数えて一番近い甲子の日からを陽遁とし、この日を境に日の巡りが昇順となり、運気の巡りが変わっていきます。日照時間が徐々に長くなり自然の万物が伸長する時期。

陰遁は、夏至から数えて一番近い甲子の日からとなります。この日を境に、日照時間も少しずつ短くなり、手放すタイミングとなっていきます。


癒しのときらぴすよろしくお願いします。



サンキャッチャー✨
サークルレインボーズさんで
委託販売させていただいてます。




感染対策にて、

マスク着用、アルコールの手指消毒、換気等々のご協力をお願いします。

感染予防を考慮し、自宅サロンの対面は、午前、午後1組にさせていただいています♡



☆*:.。. ♡ .。.:*☆…☆*:.。. ♡ .。.:*☆

お知らせ

当サロンには、府中市・多摩市・立川市・八王子市・青梅市・福生市・昭島市・日野市・昭島市・小金井市・東大和市・相模原市・町田市・川崎市・東京23区・埼玉県・神奈川県・千葉県・茨城県・山梨県・長野県・大阪府・静岡県・京都府・愛知県等々からお越しいただいてます。


※お問い合わせより、ご連絡いただいた場合は、
24時間以内に 返信させていただいています 

 届かない場合は、メールフィルターにかかって 迷惑メール扱いになっているかもしれません。

ドメイン設定を、『@gmail.com 』が受信できるように設定して、再度ご連絡ください(gmailからの返信になります。)


☆*:.。. ♡ .。.:*☆…☆*:.。. ♡ .。.:*☆