✨蟹座満月の星詠み 〜ビオラの花言葉を添えて〜 | 癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

癒しのときらぴす 〜誕生日・数秘・色・名前で見つける幸せ時間〜 府中・東京

誕生日・数秘・カラー・名前のメッセージを詠むセッションや幸せのものづくり。それは、人生における最高のギフトである自分で自分を癒すこと。心に幸せの種を育てていくブログです。

♡姓名判断 ♡九星気学♡数秘 ♡カラーセラピー♡サンキャッチャー ♡糸掛曼荼羅♡天体色数

゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

ブログの御訪問ありがとうございます。
タイミング予報士/時詠み士/手しごと作家
井手恵実子です。

いつもの自分に輝きをプラスし、心を豊かに
幸せに。そんなお手伝いをさせていただいてます。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*


2023年最後の満月を迎える朝

わずかな陽射しが届く庭に
ピンク色の可愛いビオラが
キラキラと輝いている

頑張った一年だったね

静寂な風が流れる中で
そんな言葉を伝えてくれているみたい



コールドムーンと呼ばれる
12月の満月

草花が眠りにつき
土の中でじっと春を待つように

蟹座で迎える満月は
固い甲羅の中に

そっと
守り抜いてきた想いや感情を
そのまま温めていこうとする



でもね
そのままなら今のまま

今も幸せだけど
変わらないままの時間は流れない

諸行無常

その中で流れに逆らっていくより

自分の理想に合うように
自身の内側を少しでいいから
変えていかなくてはならない

誰かのためでなく
自分のために
そのために
蟹座満月は

ありのまましっかりと
受け入れて
認めて

ずっと持っていた
価値観やこだわりを
言葉に変えて

放ち
離して

感情を司る月へ
届けてみよう

少し心が揺れるかもしれないけど
それが今の自分の想いだよ

そんな
星詠み言葉が届いています

〜幸せはわたしから〜



冬の朝に健気に咲いる
ピンクのビオラ

花言葉は
私のことを想って

いつも
誰かと比べてしまいやすいなら

今日の満月では
自分が自分を1番に
愛してみる

自分を1番大切にしてみる

そんな時間を過ごしてみることが
おすすめです



♡必要な方へ届きますように

♡いつもありがとうございます



🍃癒やしのときらぴすホームページこちらから

🍃インスタグラムこちらから