くつろぎ開運カフェ、ご来場ありがとうございました! | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!

 

 こんばんは

よしだあきこです。

 

 先日の日曜日

極上の秋晴れ晴れに開催した

くつろぎ開運カフェ。

 

  おかげさまで大好評につき

終了することができましたラスタ

 

 2011年から開催しているイベントだそうで

なんと19回目だとかかお

 

 継続は力なりポイント。

URL2くつろぎ開運カフェブログ

 

 

 

 10人のセラピストさんと

コンシェルジュさん、併せて11名で

当日を迎えました音符

 

 

  ふるたてひろこさんを筆頭に

事前打ち合わせ、ネット交流、フライヤー作成配布

などなど、色々お世話になりましたありがと

 

 9月10月はイベント出展が3つあり

年内の(多分)

オオトリイベントとして

私もなんだか感慨深い日となりました涙

 

URL2ハチドリマルシェ終わりました!

URL2みんなが笑顔になるイベント

 

 

 くつろぎ開運カフェは

もう何年も前から知っていて

来場者としてずっとお世話になっていたのもあり

まさか、今回出展側になれるなんてかお

 

 ご縁に感謝ですハート

 

 

 当日は事前予約の方

ふらりのぞきにいらした方などなど

のべ50名ほどが行き来していたようですよ。

 

 

 

 出展者の皆様のメニューが気になって

覗きに行くも

ありがたいことに

カラーセラピーも好評にて

なかなか席から離れられないなんてこともうれしい!!

 

 カラーボトルがきれいに見える

窓側の場所をリクエストさせてもらい

セッションしましたにやにや

 

 私の右隣では

自分自身がやってみたい

マスキングテープアートの恵美さんがラスタ

 

 

 たくさんのマステを持参してくれていたなぁ。

 

 

 左隣りでは

ハワイ帰りの由美さんが

まったりした口調でアロママッサージを。

 

 

 心地いい香りが漂っていました。

私もマッサージしていただきましたありがと

 

 初めて実物をみた、ライアー。加えて

あさひたかこさんには

当日初めてお会いしました。

 

 

 桜の木で作られているとかで

中は手彫りで彫ったと聞いて、さらにびっくりかお

 

 

 

 体の上に乗せて

波動を調節するそうです。

少し音叉に似ているけど

やはり違うものなんだよね~。

 

 

 個人的にすっごい面白いと思った

マイダンジョンカードの幸枝さん。

やはり人気でしたね。

このカードの言葉が面白くてわかりやすいんだよねポイント。

 なんつうか、遊び心のあるおちゃめなカード。

 

 

 私の知人たちがここに集中していたのも

面白かったけど(爆)

 

 

 

フットニングセラピーの聖子さんも

初めまして、でした笑

 

「長女が偏平足で」という話から

色々広がって、今度サロンへ行こうと

思いましたラスタ

 

 当日はフットプリントをとってくださったり

足のお手入れ方法を教えてくださっていたとか。

爪の切り方が足に影響があるっていう話。

もっと聞きたかったです耳

 

 

 ボディセラピーのかなこさんも

終日大人気でしたね。

お疲れさまでしたラスタ

 

 イベントの首謀者である?

ふるたてさんのカードセラピー

ひっきりなしにお客様がいらしていましたね。

 

 

 開運カフェには

何年も来場者として

足を運んでいる私ですが

昨年やっと、ひろこさんのカードセラピー

うけましたよ。

URL2秋のくつろぎ開運カフェに行ってきました

 

 

  同じく大御所メンバーの一人

宮井恵子さん

数秘&手相鑑定を

されていました。

 

 

 私もうけたかったな~。

 

 

 そして、最後のイベント主催者である

 長ベッドで施術をしていたさとゆりさん。

ボディセラピーをし

さらに特別スタッフを連れて参上でした笑


 

 親子カラーセラピーにも

お越しくださり感謝です音符

 

 

 

 当日を迎えるまで

どうなるかなって不安に思ったことも

あったのですが

日が近づくにつれて

「楽しもうラスタ

と思えるようになりました。

 

 

 

 イベントはその主催のカラー(個性)が

かなり出ます。

いいも悪いもなく、色の違い。

 

 くつろぎ開運カフェ色に

今回染まることができて

とーっても楽しかったです

勉強にもなりましたラスタ

 

 

 カラーセッションにいらした皆様の

共通カラーもありましたよラスタ

 

 それは、ブルー

 

 メッセージは

自己表現・言葉・喉・平和・平等・対等・内省など

 

 今はスマホでたくさんの人に

想いを伝える(つぶやく)手段がたくさんあるよね。

それを活用するもよし

面と向かって伝えるもよし

手紙もよし。

 

 とにかく「言葉を大切に」使うことを

意識してほしいなと思うのです。

 

 みなさんへ向けたメッセージは

毎回自分へのメッセージとなりますありがと

 

 家族だから

 友達だから

 知り合いだから

 

と甘えないで

きちんと想いを言葉に託そうっとポイント。

 

 

 

 素敵な時間を

ありがとうございました感感謝

 

【ママの応援メニュー】マインド編

 

 

【ママの応援メニュー】カラダ編

 

出張マッサージ各種

出張タッチケア