ブレスレットのリニューアル | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!



 こんばんは

よしだあきこです。


 以前、姉妹が松本さおりさん ちに

ブレスレットを作りに行きたいと言いだし

作ってもらったことがありました。

リンクブレスレットを作りに行ってきました



 で、私もその後作ることに。

リンク急に欲しくなって、作ってもらいました


 2013年の9月なので

もう2年近く前なのね・・・あせる


 それから私だけはリニューアルを

何度もしています。


 なんとなく、「合わなくなったな」と

感じたらすぐお願いしているのです。


 





 画像はないけど

10月にすぐ変化を感じて

石を取り換えてもらいました。


 で、2014年7月に再び、リニューアル。

リンクブレスレットのリニューアル


シトリンという石が手元にやってきました音譜




 その2か月後に、またまたリニューアル音譜

リンク届いた封筒の中身


今まで4回作り変えてきていたらしいあせる



 で、今日は・・・こんな感じこれ↓




 ちょっと雰囲気、変わったねキラキラ


気になる石がいるな~と

いじっていたら


「それ、使いますので。」


と言われました(笑)





 色ってさ、本当に個性あふれていて

石にももちろん意味があるんだけど

「この色気になる!」にも深い意味が

たーくさん、あるんだよね音譜


 しばらくはこちらのブレスレットの

色の力を借りようと思いますうふふ



 さおりさんのブレスレット

お勧めだよぉドキドキ




はな。。。開催イベント一覧はな。。。  ベル受付中



 

ベル【受付中】カラーセラピーセッション

ベル【受付中】親子カラーセッション

ベル【受付中】デトックスカフェ

ベル【受付中】夏休み親子カラーセラピー


<受講生、募集中>

子連れで学べるカラーセラピスト養成講座