届いた封筒の中身 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


20140919_155955-1.jpg

 こんばんは。

よしだあきこです。


 最近お友達から

手紙が届く日が多くて嬉しいのですが・・・

この方 は・・・お友達・・・なのか??




 なんて言ったらご立腹であろう。うんうん。



 ともあれ、さおりさんから1通の封書が届きました。



中身は・・・



 



 パワーストーンブレスレットでございます。


 

 さざれ石の上だと、ちょっとみずらいかな。



 


 



【募集中】カラーセラピスト養成講座  秋の受講生募集中 




 受付【受付中カラーセラピースケジュール

 受付【受付中】親子カラーセラピースケジュール

 



ベル【受付中】9/30 ナチュラルクリーニング お掃除編
ベル【受付中】10/9 ナチュラルクリーニング お洗濯編

ベル【受付中】10/6 美顔率講座@板橋

ベル【募集中】10/17ちょっと贅沢なランチ会@蔵前




seiもうすぐ受付

 

*10/23 細田&よしだこらぼ座談会

       「子どもに性をつたえるコツ」

*10/28 アロマクラフトVOL.6

*kiwaさん@板橋  

  

【出張サービス】ベビー&キッズマッサージ

ママへのご褒美サロン出張サービス


 昨年作ってもらった、オリジナルブレスレットですが

なんと、今回2回目のリニューアル。

リンクブレスレットのリニューアル

 

 つまりは3種類目なのです。

 まぁ、私自身が、昨年からめまぐるしい変化が

起こっていて、今年も

ときに激しく

ときにゆるやかに

 ジェットコースターに乗ったような

日々を過ごしているため、

ブレスレットをしていて「違和感」を感じたら

さおりさんにリニューアルをお願いしているんです。

 石の指定はしていません。

彼女にお任せです。

 今回はグリーンフローライトという石が新入りです。

あと2つ入った模様。

 

 届いてすぐ腕にはめると

とてもしっくりきますドキドキ

 またしばらくおつきあい、頼むよブレスレット

 さおりさん はオリジナルブレスレットも

作ってくださいますよ。


 こ、こんな真顔笑顔で音譜

  サンキュードキドキ